※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅんぢゅん
子育て・グッズ

マザーズバッグにはオムツ以外に何を入れるか悩んでいます。リュックタイプを買ったので、他に何を入れたらいいでしょうか?

マザーズバッグ
みなさんは替えのオムツ以外何入れてますか?
リュックタイプのマザーズバッグ買ったのですがオムツ以外何入れてたらいいんだろーって思って😅💦

コメント

マママ(^^)

オムツ、着替え、母子手帳、水分、手拭き、膝掛けとかいれてましたよ( ^ω^ )

a

こんにちは!
私は、着替え、ミルク、水筒(中にお湯を入れてます)哺乳瓶、おしりふきですかね?これだけあれば外出しても過ごせるかなと思います!あとは自分がいるかな?っておもったものを入れるのはどうでしょうか?

赤ちゃんのいるのもを入れたらいいんですよ☺️✨

maru

オムツ、お尻ふきシート、授乳用ケープ、オムツ替えシート、タオル、母子手帳、ガーゼハンカチ、除菌シートを入れてます(*´ω`*)

りー

オムツ、おしりふき、
汚物入れる袋、ガーゼ、
母子手帳、着替え、
ポケットティッシュ
ですね!💞

もうすこし大きくなったら
スーパーのカートとか
ぺろぺろ舐めだすので(笑)
そしたらそれ用のカバーか
タオルいれたほうがいいので
カバンに入れといたほうがい
いです!

リース

・オムツ ポーチ
・オムツ シート(家に行く場合)
・ガーゼ
・着替え
・除菌手口拭きシート
・母子手帳
・ミルク、ミルクのお湯水筒

ミルクの回数が少なくなるくらいまで重かったです^ ^

ままり

おむつやおしりふき、着替え、レジ袋、手拭き、タオル、ミルク、赤ちゃん用のおもちゃ、自分の水筒、母子手帳ケースを入れていました!

オムツ、おしりふき、着替え一式、母子手帳、ガーゼ、哺乳瓶、水筒2本(お湯と白湯)、タオル、おしゃぶりとか歯固めのおもちゃ入れてます。
私は完ミなので、めっちゃ重いです。