※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メ & ア
妊娠・出産

低置胎盤で帝王切開になる31週目の方の相談です。同じ経験の方はいますか?

初めまして。私は只今31週目ですが、低置胎盤と判断されたため、出産は帝王切開になり、出産日も早まることになりました。
似たようなケースの方はいらっしゃいますか?

コメント

かおりんりんご

1人目の時、中期の検査から胎盤が低いと言われ大学病院に転院して予定帝王切開で36週3日で出産しました。
私の場合、出血なども特に無かったので出産前日に入院でしたが、前駆陣痛がきていたようで早めに生んでよかったみたいです!

• メ & ア

メ & ア

教えてくださってありがとうございます。色々不安でどうしたらいいかわからなかったが、これで少し安心しました。
    無事に出産できるようになるべく安静しながら気をつけていきます。
    また2人目もほしいですが、帝王切開の場合だと、次の子まで最低一年半以上休まないといけないと聞いたが、やはりそうですよね。
    産後のケアはまた色々調べておきます、、、

ありがとうございました!

• 11月18日