※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
子育て・グッズ

東大阪市の布施駅 イオン内の支援センターゆめっこで一時預かりを利用した方、感想を教えてください。

こんにちは!
東大阪市の布施駅 イオンの中にある支援センターゆめっこで、一時預かりを利用したことがある方はいらっしゃいますか?良かったかどうか教えていただけると嬉しいです。

コメント

りす

2回利用しました!
とてもいい方で、子供もずーっと遊べて
楽しそうでしたよ😊💖

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)預けてみようかちょっと考えていたところだったので、安心しました☺️

• 6月22日
ママリ

何回か利用してます!
が、今は一時保育の担当の先生が一人だけなので長時間は預かってもらえません!
何度か預けて大丈夫な子だけ3時間とかごく稀に4時間見てくれますが。。。

でも一時保育の若い先生はとても優しくて子供とも楽しく遊んでくれて、私はすごく大好きです💓
丁寧に様子を教えてくれたり、娘もその先生となら楽しそうに待っててくれます😘
毎回預ける時1人なので先生も部屋も独り占めだけすっごくおススメです💓

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)なるほどー!先生1人だけなんですね!大変です😣💦仕事が家でやってるので預けたいと思ってまして😭でも、オススメって聞いて安心しました☺️引っ越して来たばかりで何も分からなくて😂
    今日ゆめっこ行くので、話聞いてみます!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

引っ越してきたばっかりなんですね!
    一時保育の先生はすごくいい人ですよ😘
    うちは支援センター以外にも認可外の一時保育もたまに利用してますが、断然布施の一時保育の方が安心して預けられます!!
    先生一人なので多分預ける時間帯とか日にちとかなかなか難しいですが、おススメです💓

わたしもよく布施の支援センター行ってるのでもしお会いしたらよろしくです(笑)

• 6月22日