※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
産婦人科・小児科

姫路市のホームランドーム付近におすすめの小児科ありますか。山田こどもクリニックの対応が気になり、他のクリニックも検討中です。

姫路市のホームランドーム付近に住んでいるのですが、おすすめの小児科あるでしょうか。

予防接種で山田こどもクリニックに行ったのですが受付の人や看護師さん?がとても無愛想で😭先生はクールながらいい人そうだったのですが、そこをかかりつけにするか他にいいところがあれば変えたいなと思っています、、。

コメント

aym.KTT♬

私は小さい時から、本郷小児科に通っていたので、生まれたら、本郷小児科に通うことに決めています★
昔からお世話になっているので、とても信頼しています(^∀^)

• maru

maru

本郷小児科ですね!調べてみます😍ありがとうございます✨

• 6月22日
ゆかりん

山田こどもクリニックいってます!
確かに受付の方も看護師さんもあまり愛想はよくないですよね💦
ただ先生がとても親身になって話を聞いて下さり子どもだけでなく親の心配もして下さったりととてもいい先生なのでかかりつけにしてます😁

本郷小児科と迷ったのですが、本郷さんは先生が厳しくて💦
私がたえられませんでした😅

• maru

maru

いい先生なのですね😍今日はあまりお話する時間がなく💦初めて行ったのに受付の方や看護師さんが当たり前のように言ってきたり説明もあまりなく不親切に感じて嫌な気分でした😭
    本郷さんは先生厳しいのですね💦

• 6月22日
ピンク

木花(このはな)小児科クリニックはいかがでしょうか?
姫路に居る時は良く行ってました。受け付けの方も優しくて、綺麗な人ばかりで、親切です。真っ白くて綺麗な病院です。
先生は、院長先生、おじぃちゃん、先生優しくていいですよ、娘さんも優しくて、親切ですよ。

• maru

maru

建物きれいなのも魅力的ですね😍調べてみます💓

• 6月22日
はな

木花小児科クリニック院いいですよ✨
先生も看護婦さんも皆いい人です(^o^)

• maru

maru

木花さん人気なようですね✨行ってみます!

• 6月22日
みのり

山田こどもクリニックに通っています。
受診したあとに気になることがあれば、先生から電話があり経過を気にしてくれたりします。
息子が熱が出て不安なとき電話で相談をしたのですが、
不安なときはとりあえず来てください。見せてもらった方が安心だから。
と優しく言ってくださいました

看護師さんも通っていると笑顔で対応してくれたり、採血の際にこどもに話しかけたりしてくれました

• maru

maru

そうなのですね!✨優しい先生なのですね😊このまま山田こどもクリニックでお世話になろうかなとも考えだしました!ありがとうございます😍

• 6月23日
koa

今日たまたま救急で山田こどもクリニックの先生が担当してくださいました!
子どもの診察の仕方を見て、
子どもが怖がらないように、遊び要素?も含めながら診察してくださいました(*^^*)
なんて素敵な先生なんだろう!
近くだったら、ぜひ通いたかったな☺︎
と思いました☺️!

• maru

maru

そうなのですね!✨皆さんのお話を聞いて、先生が良い人みたいなのでそのまま通うことにします😊受付や看護師さんよりも1番は先生が信頼できるかですもんね!ありがとうございます😊

• 6月24日