※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mof
産婦人科・小児科

姫路市の小児科を探しています。四郷町在住で、白浜か姫路駅周辺を希望。山田こどもクリニックかわかまちキッズクリニックが迷っており、経験者やおススメ情報を求めています。

初めての予防接種のため、姫路市の小児科を探してます。
四郷町に住んでおり、白浜の方か姫路駅の近くで
探してます。
山田こどもクリニックさんか、わかまちキッズクリニックさんが良いかなあと思いまだ迷ってます。行かれたことのある方いますか?またおススメの小児科があれば教えて頂きたいです。

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

山田こどもクリニック
先生はとても優しいですけど
予約制ではないので
行くのやめました(5.6年前)
今は少し遠いですが
木花クリニック行ってます
女の先生で予約もできておすすめです

• mof

mof

なるほど、予約制でないのですね!木花クリニックさん初めて知りましたが、口コミも良さそうですね◎少し他の小児科より遠いので、予防接種以外で何かあれば伺いたいと思います!よいクリニック教えて頂きありがとうございます🥰

• 3月27日
🐼桜華🐼

私は東阿保住みなんですが、わたまちキッズクリニックさんには行ったことないのですが、はちわかこどもクリニックに通ってます☺️
後は警察署近くにあるハローズ前にじむらクリニックにも行きます。
じむらクリニックさんは女医さんで説明も診察も凄く丁寧です。
はちわかさんは電話でしか予約出来ず、また完全予約制です。
じむらさんはネットでも電話でも予約できます。完全予約制ではないです。

• mof

mof

はちわかさんは知り合いも教えてくれたのですが、口コミが気になり行くのをためらってたのですが、その人によって良き悪しな感じですかね😮?
    ハローズすごく家から近いです!そんなとこに新しいクリニックができてたなんて知らなかったです!予防接種はじむらさんに行ってみようかと思います◎教えて頂きありがとうございます♪

• 3月27日