※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

旦那が拗ねて部屋にこもったまま3日が経過、息子の顔すら見にきません。…

旦那が拗ねて部屋にこもったまま3日が経過、息子の顔すら見にきません。息子が泣いていても部屋から出てきません😩
放置してるんですが、皆さんならこの後どうしますか?

家にいるだけ邪魔だし疲れるので出て行ってほしいです。
私は実家が飛行機の距離で、保育園に預けて仕事をしているため出て行けません。旦那の実家は車で20分です。
どうにかして追い出したいのですが、出て行くように言っても、暴言吐いて威嚇してくるのが目に見えているのでうまく追い出せる気がしません。
どうすればいいのでしょうか😭
私は経済的には自立しており、旦那がいなくても生活していけます。

コメント

♡コキンちゃん♡

わぁーめんどくさいw
放置します!笑
子供じゃないんだし(ノД`)

  • みーな

    みーな

    ですよね😩ほんと疲れます!

    • 6月22日
ちゃき

何に拗ねてるんですかー😩😩
子供じゃないんだから(泣)

  • みーな

    みーな

    中学生以下です😩疲れます!

    • 6月22日
バナナ

すごくめんどくさいですね(>_<)
お仕事にも行ってないんですか?

お義母さんに相談するのは厳しいですか??

  • みーな

    みーな

    仕事はたまたま3連休で😩
    私が仕事してる昼間に活動して帰宅したら部屋にこもるという生活です。
    義母ですか、、、考えてみます😭

    • 6月22日
ma-*

すねる?失礼ですがこどもか( ;∀;)
どうしたの?ってかまってほしいんですよ。きっと。

  • みーな

    みーな

    ほんとびっくりです😩
    声かけないほうがいいですよね?😭

    • 6月22日
  • ma-*

    ma-*

    でもずーっとこもってるなら、なにかしら声かけてくれるの待ってるかもしれないですよ?

    • 6月22日
  • みーな

    みーな

    声かけたら、きっと理不尽な言い訳して威嚇してくると思うので躊躇してしまいます😢

    • 6月22日
  • ma-*

    ma-*

    威嚇してきたら冷静に『へー』と相槌だけうって、『でもずっとそのままだったらこどもも私も困るんだよね』っていって少し考えさせたらどうですかねぇ?

    • 6月22日
あい

すごい子どもな旦那さんですね(><)←すいません💦

旦那さんはお仕事してないのでしょうか??
私ならひたすら放置してご飯も作らずあっちの気が変わるのを待ちます!!

本当家にいるだけで邪魔なのわかります…

  • みーな

    みーな

    ほんと子供です😩
    仕事がたまたま3連休で💦
    ごはんは作ってません👍
    やはりひたすら放置がいいですよね😂
    邪魔だから出て行ってほしいんですが😢

    • 6月22日
Haruki

拗ねて部屋から出てこないって
子供…笑

私なら、そのまま放置ですね笑笑
邪魔ですが、、もう空気以下と思うしか…笑

もしくは、自立しているとことなので
別居とか??😥

  • みーな

    みーな

    どうしても部屋から物音が聞こえるとイラついてしまって😭明日から仕事なのできっと部屋から出てくるし顔合わすのも嫌で💦
    別居したいんです!なので出て行ってほしいんですが😢

    • 6月22日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

放置ですね。
居ないものとして生活します。
あとほ、面倒ですが義両親に事情言って迎えに来てもらいます。

  • みーな

    みーな

    やはり放置が一番ですね!イライラしますが💦
    義両親ですか😩考えてみます💦💦

    • 6月22日
はなちゃんの母

立てこもり事件じゃないですか😓
出て行ってくれないのは、タチが悪いですね😱
旦那様はお仕事はされてないのですか?

  • みーな

    みーな

    ほんとそれです!
    仕事はたまたま3連休で💦明日から仕事なので出てくるとは思うのですが、顔合わせたくないです😭

    • 6月22日
  • はなちゃんの母

    はなちゃんの母

    それは面倒くさいですね😱
    大人にしかわからない、不快な電波みたいなの流して、追い出したいですね笑

    • 6月22日
ぷぷ

何に拗ねてるんですか?😅構われるのを待ってるんですかね?💦

  • みーな

    みーな

    虫の居所が悪かったのか不機嫌で八つ当たりしてきたので、怒り飛ばしたら拗ねて部屋にこもりました😭
    構いたくないです💦

    • 6月22日
幸せのクローバー🍀

三日間、ご飯やトイレはどうしてるんですか?

引きこもりニートみたいですね😅

家に誰もいない時、もしくは寝静まったときにこっそり出てきて行動するとか、引きこもりニートっぽくないですか。

自立してらっしゃるということなので、尚更、『俺働かなくてもいいんじゃね?』くらいに考えられてたら厄介ですね😢

  • みーな

    みーな

    ごはんは私の仕事中に、トイレは普通に行ってるみたいです😩
    本当引きこもりニートと同じです!
    旦那いる意味なしなので早く出て行ってほしいです😓

    • 6月22日
deleted user

部屋にこもって何人もしないなら
出ていってって言います
こんな役に立たない子供みたいなのが
視界に入らなくても
こっちは家事と子育てで動いてるのに
部屋でのんびり拗ねて楽してる人の事考えると
苛立ちで全てに師匠きたしちゃいます笑!
部屋にこもるくらいなら車にこもれって
思ってしまう!!

  • みーな

    みーな

    出て行ってとLINEしました!
    部屋にいるから気にしないでと返信がきたのですが、呆れて物も言えません😩
    存在自体ストレスだし消えてほしいです😢

    • 6月22日
はじめてのママり🔰

私なら離婚届部屋に投げ入れます。

  • みーな

    みーな

    仕事の合間に取りに行こうと思ってます!

    • 6月22日
deleted user

うちの旦那にそっくりです!

  • みーな

    みーな

    赤ちゃん産まれたら苦労するかもしれません😭

    • 6月22日
カズ

私なら
ほっときます。。。居ないものとして考えます。。。