※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあり
家族・旦那

起きてる方いますか?馬鹿げている話ですが、旦那の浮気が発覚した瞬間に…

起きてる方いますか?馬鹿げている話ですが、旦那の浮気が発覚した瞬間に寒気と震えが止まらず、熱を測ると38℃ありました(笑)生後3ヶ月の子がいますが、旦那は明日仕事です。子供が小さいので普段であれば会社を様子見でお休みや抜けたりもできるはずではあったのですが、浮気を見つけてしまったのが先でした(笑)一緒にいたくもありませんし、看病されたくもない。でも子供が小さい。旦那には前科があり旦那のお義母さんは浮気のアリバイを頼まれ、それを平気で受け入れたことが妊娠中にあったので、このタイミングでお義母さんにも会いたくない。自分の実家は県外で頼れない。はあ、どうしよ。みなさんならどうしますか?

コメント

いざべら

前科があってまたやったのなら離婚ですね!
私達のルールは一回でも不倫をしたら離婚、なので発覚したなら明日にでも荷物をまとめて家を出て実家に帰り離婚届けを送りつけます。

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。そうですよね(笑)県外で遠いので熱ある状態で動けるかわかりませんし、子供にも移ったらどうしようと、まず明日のことで悩んでいます。いざべらさんならどうします?

• 6月22日
  • いざべら

いざべら

とりあえず親に事を話して落ち着き、そして親が可能であれば風邪を引かれてるので迎えに来てもらうなど自分ならすると思います!
    前にもされててきっとちゃんと話されたと思います旦那さんとそれでもなおしたと言う事なので家を出て分からせて、電話で話し合いをしてどの程度反省してるかにより戻るか戻らないか決めますね…
    友人の不倫をよくする旦那さんは振られ、きっぱり子供とも会えなくなり養育費のみ20になるまで払えと法廷で決められ払ってる残念な方を知ってます。
    子供と会えなくなるとか考えないんですかね…笑

• 6月22日
  • ふあり

ふあり

参考になります!ありがとうございます😊ちなみに、週末子供の100日があり、お店も予約していますし、旦那の親戚も集まります。子供の100日に影響がでるとなると、私がもう少しの間我慢すればよいのかとも考えてますが、まずは体調をどうにかしないことには、とかもう色々考えて頭回りません(笑)子供が産まれて、子供のことも裏切ったことになるので今回は慎重に考えます。まだお金もらえるならまだしも養育費払えるような金もないクズですが(笑)アドバイスありがとうございます。

• 6月22日
あーまる

大丈夫ですか?

とりあえず実家にしばらく帰って考えますかね😓一度そういうことするひとは、何回もすると思うので離婚を考えます😓

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。なんとか大丈夫です😊何度も繰り返しますよねやっぱり(笑)心配通りになりました😭あーまるさんなら熱が下がるまでどうしますか?

• 6月22日
  • あーまる

あーまる

実家に連絡して、その件も話しますね😓親御さんは協力してくれそうな方ですか?
    お子さんにうつっても、とかいろいろ考えますよね(>_<)

• 6月22日
  • ふあり

ふあり

なるほど。とりあえず報告だけでもしようと思います😊協力してくれますが、週末が子供の100日でそれを私たちの事情でできなくなるのが、可哀想だというのもあり、浮気で騒いでる場合ではないのですが、熱も出てしまい、頭が回りません(笑)

• 6月22日
まー

市などで見てくれる一時預かりみたいなのはないですかね?
そういうのがないなら自分なら根性でなんとかします😭

• ふあり

ふあり

なるほど!!その手がありましたね!
    コメントありがとうございます。

• 6月22日
ち

旦那さん最低…!
前科ありなら離婚も視野に入れた方がいいですよ。
とりあえず両親に話してみてはどうでしょうか😞
今すぐには頼れないかもしれませんが、とりあえず話すだけ話してみて意見をもらって、今後どうするか決めましょう。
お子さんもまだ小さいですし、これ以上心労を増やすべきではないので1人で抱え込むのは絶対にやめた方がいいです。

• ふあり

ふあり

ほんとクズだし、元々私が体調悪いの分かってて今日隠れて飲み屋にも行ってたし(笑)
    もう散々ですので、前向きに離婚考えます😊
    とりあえず親に連絡してみます。

• 6月22日
なな

はぁー浮気を容認するようなマミーですか😩親が親なら子も子ですね😢
maamさん負けないで!私なら離婚する際に慰謝料とれるように証拠集めます!
私も実親がいないので、頼れないから
怒涛の半年を浮気野郎と過ごして
半年後に保育園預けれるようになったら働いてお金貯まったら離婚します😢

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。ほんとそれです(笑)こんな人たちと義理であっても家族だなんて恥ずかしすぎます。賢い別れ方ですね😊ぜひ、参考にさせてもらいますね!

• 6月22日
パンプキン

離婚は考えてはいないんですか?

浮気、しかも前科あり、私の旦那と同じです(笑)

離婚します。👊🏾👊🏾

• ふあり

ふあり

離婚は考えてますよ!ずっと前から(笑)なんとなーく気付いてて、それがバレたのが今日だっただけです😭お互い頑張りましょう😊

• 6月22日
♡

まずは熱を治しましょう!
ロキソニンとか授乳中でもさほど影響ないみたいだし…
それからどうするか考えて行動しましょう!
娘さんとママさんのこと考えて!

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。そうですよね!まず熱下げて考えます😭

• 6月22日
にこえる

私は旦那が不倫したら
お小遣いを1年間
一銭もあげないと
心に決めています。
お金がなければ
何も出来ないかなと。

でも、前科があるのなら
考えてしまいますよね。

自分は子供のために
こんなにも尽くしてて
家庭のためにも我慢も
たくさんもして
みんな当たり前と思いながら
やってますが
凄いことですよね。

男の人には出来ないことを
普通に全部やってる。
なんでそれをわかってくれないの
でしょうか。
24時間、気を張っていなければ
ならないのに
旦那は不倫。考えられません。

私も2歳の娘と3ヶ月の息子が
います。

実家に帰ってゆっくり
考えてみるのも
いいかもしれませんね。

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。この3ヶ月、たくさんの不満とたくさんの理不尽をたくさん我慢してきて、結果がこの有様です(笑)もう逆に笑えてきちゃいました。人間じゃないなと。旦那にどう思われようがどーでもいいけど、娘にとっていい母でありたいので頑張ります😊

• 6月22日
はなこ

大丈夫ですか?腹立ちますね!くずやろうですね😣不倫だと相手の女からも慰謝料とれるんで、とれるもんとって離婚します!知りあいに不倫してた女側がいるんですが、奥さんが探偵やとってたみたいで証拠もしっかりあったそうです。ちなみに子供のことはかわいがってくれてるんですか??

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。大丈夫です😊クズすぎて呆れ果てて笑えてきました(笑)そんな奴を選んだ自分にも(笑)前回は電話で解決しましたが、今回は慎重に証拠掴みたいと思います!子供のことは、かわいい、かわいい言うだけで、仕事で疲れてるからと逃げてばっかりで自分から面倒は見ません。男はそんなもんでしょうけど。

• 6月22日
  • はなこ

はなこ

ずっとmaamさんの気持ちを考えてた眠れなくなってました😣私だったらどうするかなってずっと考えてて‥。

子供をかわいいと思ってるなら、もう一度ちゃんと話し合って自分が納得するまで話して、許す努力をするかもしれません😣私も息子が来週100日で特にお祝いの予定もないんですが、もし旦那側の親族が集まってお祝いをするってなってたら、この離婚するってゆう気持ちのままきっと楽しめないのかなと思って😵💦お祝いするんだったら、それまでにめちゃめちゃ話し合って、子供の為にもお祝いを楽しみたいかなと思いました💦どうしても、無理だったらお祝いは実家に帰って実家でやります💦

• 6月22日
  • ふあり

ふあり

そこまで親身になって下さりありがとうございます😭❤ちゃんと眠れましたか?💦許さないまま、生き地獄という手もあるな、と思ったのですが向こうの態度次第で決めようとは思います。子供が絡むとやはり悩みますよね(笑)100日は明日なので、とことん女優を演じます(笑)可愛い子供のためならお祝いはちゃんと笑ってやってあげようと、覚悟ができました😊ありがとうございました!

• 6月22日
  • はなこ

はなこ

なんだか今日一日寝不足でした😵💦
    そうですね😣相手の態度次第で‥。子供がいると本当に悩みますね💦明日なんですね😄おめでとうございます💓💓すくすく大きく育ちますように😄

• 6月22日
ひま🌼

大丈夫ですか?
寒気と震えが止まらなくなる気持ち分かります(T_T)
うちは浮気などではないですが、旦那が喧嘩になるとすぐに離婚だ!と騒ぎだす馬鹿野郎で、今回は本当に離婚することになりそうで家も追い出されたので実家に帰ってきています。
同じ生後3ヶ月のママさんでついコメントしてしまいました(T_T)
100日も控えていて喜ばしいことなのに最低すぎますね…😢

まずは他の方のコメントにもあるように無理せず頼るべき所に頼って体調を整えてください(><)

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。大丈夫です😊あれなんなんでしょうね?初めての経験で急に悪寒きてびっくりです(笑)生後3ヶ月の赤ちゃんいて、もう会えなくなるのが平気なんですかね?女側は旦那失うだけだから、どうってことないかもしれないけど、よく簡単に子供と離れる選択ができますよね。もう義理家族ですらなくなる方たちとのお祝いとか、子供も可哀想で😭お互い頑張りましょう。

• 6月22日
ぱんぱーちぇ

両家話し合いにしますね私なら。
前回の義母のこともちくります。
証拠残して弱み握っといた方がいいですよ。

• ふあり

ふあり

そのくらいのおお事な話ですよね(笑)なんだかもう前回の時点で信用なくなってたので、感覚麻痺ってます(笑)証拠集めがんばります😊

• 6月22日
ママリ

旦那クソ野郎ですね。。
子供生まれても浮気してるってことは、子供の成長も見なくていい、浮気の方が大切で家族なんていらないんですねー、と解釈して即家出て離婚です。
熱出て体辛いでしょうけど、、一緒の空気すら吸いたくないし子供の顔も見て欲しくないので鞭打って実家帰ります。

100日は…子供には可哀想かもしれないけど、旦那の親族も来るということなのでわざとキャンセルします。
旦那、義母の顔潰してやります。

辛いでしょうけどmaamさんが行動しないと、ずるずるいっちゃいますよ。。

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。クソ野郎です(笑)まさしくその通りで子供のことも平気で裏切ったことになるので、慎重に考えています。同じ空間いたくないです😭きっと、旦那のお義母さんは息子大好きなので、浮気したのは悪いけど、私側にも原因があると言ってくる確率99%ですね(笑)そんな親なので。旦那も前回逆ギレしたし、もう修羅場がめんどいです(笑)

• 6月22日
よっしー

体調が良くなるまでとりあえず休戦、といったところですかね。

私だったら体調が戻ったら問い詰めます。
どこの女なのか、どういう関係までいったのか、不貞関係はあるのか、
洗いざらい聞き出し、
女の仕事場がわかったら、乗り込みますかね😉

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。体調だいぶよくなりましたので、証拠集めて考えてみます。乗り込むの考えましたがそこまでする価値のある旦那でもないな、と思っています😂

• 6月22日
☆

とりあえず、今は辛いと思うので、信頼できる友人家族に愚痴るなりメンタルケアと体のケアをしましょう💦
浮気者のことより自分の体最優先で💦
お子さんのことはシッターさんなどに頼んでみては?

心がおちついてきたら、不倫の証拠をあつめておきましょう!
どう転んでもなんとでもなるので凹みすぎないでくださいね(>_<)
応援してます!

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。家族に相談できました。体調もだいぶよくなりました。ありがとうございます😊子供はなんとか面倒みれました!はい!是非そうします。証拠集めに全力で取り掛かって前向きでいようとおもいます😊

• 6月22日
K

あたしなんて同僚の女と肩組みあってる写メ発覚しただけで💍ポイ捨てしました🤣
本人は何も気持ちは無いと、言ってるけど…
あたしは今も生き地獄にあわせてますよ!
浮気してて浮気してるなんてゆぅ~バカいませんからね

• ふあり

ふあり

コメントありがとうございます。私でもそれはそうします(笑)なんか気持ちわるって思っちゃいますよね😭たしかに、前回もなかなか認めなかったので、今回は慎重にいきます(笑)

• 6月22日