※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

ベッドに置いたらすぐに起きて、45分以上かかって娘を寝かしつけた。眠気とイライラが限界で後悔している。旦那は呑気に寝ている。代わりはないのか、仕事している人が偉いのかと思う。

爆睡したと思ってベッドに置いたら秒で起きてそこから45分以上寝かしつけにかかってやっと今寝た
背中強めに叩いちゃったり、早めに揺らしちゃったけどイライラと眠気が限界だった
娘ちゃんごめんね
旦那は呑気にいびきかいて寝てるし、怒ったらキレられたし、代わろうか?の言葉もない
仕事してる人がそんなに偉いのかって
ベッドに置いたことをすごく後悔してる
おやすみなさい

コメント

aa

わかります😵
夜中は寝ないとほんとイライラしちゃいますよね。強め、やっちゃいます😣💦そしてなんであの時って後悔します...
呑気にいびきかいてたら、抱っこ交代ー!!!て叫びます(笑)起きなかったら布団はがします(笑)
キレるのはないですよね!!
ほんと1週間育児の方やってみ!てなりますよね🙁
お疲れ様でした〜💦おやすみなさい😴

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

共感してくれる方いて良かったです!
    今度からそうしてみようかな!
    やって欲しいです!
    おやすみなさい♪

• 6月22日
mvlmama

わかります!!旦那へのイライラが子供へいってしまうこと多々あります…
子供たちにはほんと申し訳ないなといつも思います(><)

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

申し訳ないって思いますけど、旦那が変わってくれなきゃ無理かなって思います!
    いつも寝たら5時間とか寝てくれて寝かしつけにそんなに時間かからないので余計イライラしちゃいました!

• 6月22日