※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

前回の問題が更に悪化し、過去のセフレと会って誓約書に同意を得ようと…

前回の問題が更に悪化し、過去のセフレと会って
誓約書に同意を得ようと連絡取ったのですが、一応電話で書類送って頂ければ書きますと言って居たので送る準備をしていたのですが、その次の日に、すぐに旦那へ女から連絡が入っており、旦那に激怒され、出ていけ等も言われました。その後、旦那の携帯から女へ謝罪しろと言われたので急にすみませんでしたとだけ言い、その後女が、『昨日の話、知人に相談して、考えたのですが納得出来ない事もあって。旦那さんと話合った結果であれば、二度と会わない事も接触しない連絡取らないことも同意します。』と言われたので分かりました。と伝えました。その後電話を返し、女と旦那が電話で談笑しながら『さっき何話したの、同意書誓約書なんて書かなくていいよ』と旦那の口から言っていて、嘲笑われて居るように目の前で談笑されていたので、その空間に耐えられず、家を飛び出しました。幸いにも旦那のお義母さんに連絡したところ、すぐおいでと言っていただけたので、お義姉さんも駅まで迎えに来てくれて、今日は旦那の実家でお世話になる事にしました。事情をお義母さんにお話して、(お義父さんは入院中なのですが、このことを話したようです)明日、旦那と話してみると言ってくれました。とても優しいご家族です。私自身は、母親と仲がよくないのもあり、こんなに温かい家庭で嫁姑なのにとてもよくしてもらっていて、驚いています。明日旦那とキチンと話し合いが出来るように努力したいと思っていますし、関係も改善したいです。もちろん私の努力だけではどうにもならないので、旦那もキチンと、女に対してけじめを着けて貰いたいと思って居ますが、今までの発言や、態度対応、だと難しい気もしてきてしまいます。これから赤ちゃんも約一ヶ月後に産まれてくるのに、その女の人のほうが大事なんだと、電話してる姿を見て辛くなりました。他の女性関係も怪しいことも無いですし、飲みに行ってもとがめた事もないのに、その人が居ること連絡取ることだけでいつも大事の喧嘩にも発展しています。それはもう私が気にしなければすむ話なんでしょうか。

コメント

旦那さんが怒る意味が全くわかりません。
悪い事してるのは旦那さんなのに
どうして旦那さんが怒ってる?
旦那さんが謎すぎます💦
お義母さん、お義姉さん、お義父さんが優しい方々で良かった💦
気にしたくなくてもしちゃいますよね💦
ひどすぎますね!!

• のん

のん

連絡が定期的に付き合ってる当時から来ていたので、この人の話をして、連絡を辞めてほしいと伝えると毎回、怒るんです。なので全然話し合いができず話し合いにならずここまで来てしまいました。本当は旦那への対応はあとで、同意書(誓約書)も貰っているからと伝えた上で、旦那両親も交えて、連絡を旦那側からも取らないでほしいと伝えたいと思い計画途中でした。言い寄られてるのが、心地いいからなのか、情や他のこともあるのかすら、話になりません。キチンと説明してほしいと思っています。気にしたくないですが、ラインでのやり取りは、『泊まりに来てね』と住所つきで連絡が入っており、『ちゅーしよう』とか『楽しみだね』『えっちしよう』とか来ていて見過ごせなかったです。旦那の返信では普通に『遠慮しとく』って断っては居ましたが、そんなやり取りをする仲、しかも出張のときにきてと住所が貼られている相手を、普通に逆だったら、例えただの友達、ただの同僚、ただの後輩だったとしてもオカシイな、って、『ただの同僚、友達、後輩』ではないって思いますよね‥
    そんなこと考えては
    くれない人、どうやったら
    分かってくれますかね😣😭

ホントに旦那実家の方たちが優しくて、良かったです。今頃、途方にくれてたか、自殺していたか、どうしていたかわかりません。

• 6月22日
ぴ

前回がわかりませんが
奥様が妊娠中なのに何なんですか
子供つくっといて無責任過ぎませんか
私ならとっくに毒盛ってますね🙂

• のん

のん

そうなんですよ。独身の気持が抜けないのか、自覚が足りなく、責任感が薄いんです😭‥
    妊婦検診など送ってくれたり
    お腹に話しかけてくれたりは
    するんですが、なぜか
    その女のことは
    譲ってはくれません😭
    なんなんですかね、、、

• 6月22日
  • ぴ

浮気したことあるんですよね、
    そういう男の人は結婚で変われない人の方が多いみたいですよ😅

• 6月22日
  • のん

のん

やっぱりそういう人
    だったと思うしか無いんですかね。
    別に飲みに行くことも、遊ぶことも制限もなにもしていないですし、とがめたこともありません。遊ぶのも構わないのですが、『同じ人と何度も』はどうしても‥嫌なんですよね。はじめまして、で遊んで終わり。にしてほしい。です。

• 6月22日
  • ぴ

男女の友情なんて成立しないと思っている派なので既婚で女友達と絡むの自体どうかと思います。
    気持ちがあるかとか体の関係がとか
    置いといても奥様を不安にさせてまで大事な人っていないですよ普通😤

• 6月22日
しんしん

結婚してる時にセフレがいたんですよね?
そのクソ女も何で上から目線なのか…
旦那さんも馬鹿じゃないですか?
義家族がいい方で良かった!
めっちゃ辛いですアピールして、それでも旦那が好きなんです…って悲劇のヒロインを大袈裟に演じて、旦那さん懲らしめてもらいましょう!!

• のん

のん

結婚まえ、私と付き合う前の
    彼女のときの浮気相手(セフレ)
    なんです。
    ただ連絡だけは取っていて会った形跡は趣味のサッカー(屋外)やフットサルのみでした。最近になってまた、連絡取るようになっていて怪しんでいて、少し目を話したら、旦那が女に誘われてる状態でした。

• 6月22日
  • しんしん

しんしん

なるほど!
    これからも連絡とるのは嫌ですね。
    嫌というか、有り得ないですね!
    上の方のコメントみましたが、その女気持ち悪いですね。旦那さんの事好きなんでしょうね💦
    旦那さんもその女庇ってるんで同罪ですね!
    負けないで頑張って下さい!
    義家族味方につけて、謝罪させましょう!
    あんたが守るべきものは何なの?と旦那に問い詰めて下さい!

• 6月22日
  • のん

のん

そうなんです。その女が元セフレでもなく、そんなやり取りも一切無ければ、私だって見過ごすことも出来たと思います…
    でも、女が許せないですし、
    もうそのやり取りを知った以上
    連絡取ることも会う事ももちろん
    旦那からも許せるわけ
    ありません。女も気持ち悪いです。
    しかも全然可愛くもないんです。
    電話で旦那と女が話しているとき、私を横目に談笑しながら電話している旦那をみて『新しい家族築いていく事より、その女の方が大切なの(取るの)か』と思うと辛くなり、家を出ました。

今は旦那の実家で味方がいてくれてるので負け無いように、旦那と向き合って戦いたいと思います。

• 6月22日
ぺん

前回の問題と言うのが分かりませんが、旦那さん全然反省してないと感じました。奥さんの前で普通に電話するなんて信じられません。その女も然りです。
唯一義実家の方々が優しいのが救いですね…。全ての内容がお義母さんに伝わってるのだとしたら旦那さん恥ずかしいと思わないのでしょうかね。男としてどうこうより、これから父親になる人の行動だとは思えません。

• のん

のん

そうなんです。付き合ってるときから、その女との連絡だけは、とがめて居ましたが全然改善してくれる気配も、悪びれもなく‥という感じでした。前まで一応、怪しんではいても、本格的に怪しい内容はやり取りしていなかったので、なんとか私も、抑えては居ましたが‥露骨に誘われてるのを知って、流石に既婚者になってから見過ごすことが出来なくなり、家出に至りました。その女と旦那は既婚者になる前からの関係であったとしても、既婚者、子供が産まれてくる事を知りながら、その女が誘って来ているので相当頭がおかしいと思いました。

旦那、大概お義父さんの話しか
    なかなか聞き入れないことが
    多いので明日お義母さんが
    話してくれるのは頼もしく
    有り難く心強いのですが
    少し心配なところです。

本人には父親になる自覚と
    既婚者になったという
    責任感をもって欲しいと
    思います‥
    責任ない女だから
    遊ぶの楽しくらくなんですよね?

• 6月22日
  • ぺん

ぺん

付き合ってる時から連絡されていたのですか?私ならその時点で嫌ですね💦女と連絡とるなとは言いませんが完全にセフレだったのですよね?信じられません。既婚者だからとかいう前に人として本当に恥ずかしいですよね。
    私は旦那に浮気するなら、ちゃんと相手の女と一緒に慰謝料としてのお金十分用意して、自分の家族にもバレる覚悟してからしろよ、女にもそれを事前に伝えろよって言ってますよ🙂
    言っても聞かないなら脅すしかないです☺もちろん既婚者だからしてはダメって訳でもないですし、恋人がいる時点で、他に女作る意味が分かりません。その女も将来自分の旦那がそういうことしてたらって自分の立場になって考えるべきですよね。既婚者に手を出すくらいなのでそんな頭も無いかと思いますが😅

• 6月22日
  • のん

のん

脅す力があるのがいいですね。私には到底難しそうです。働いたら少しは言えますかね?、
    そう思います。女も将来の旦那に
    なる人に同じ目に遭わされればいいと。心の底から、願ってやまないです。既婚者、妊婦いる人を誘うなんて相当頭が足りないですよね。これが、未遂じゃなければ訴えられる権利ありますからね。

• 6月22日
かえで

同じような境遇の方が...
私の場合は未遂でしたが。。
いや、もしかすると知らぬ間に
罪を犯してるかも知れませんが…
妻の妊娠中にほかの女となんて
なにを考えているのか…
ましてや旦那の逆切れなんて
もってのほかです。。
誓約書は絶対サイン
してもらうべきです。
今後の子供のために!!
そして義両親の協力が
得られるのであれば心強い!!
親のいるところで全部話して
解決するのが1番だと思います❗️

• のん

のん

38周、もう正産期なのに
    同じ境遇‥きっと私より
    大変ですよね😭😣
    一応、私のところも
    未遂、なんです。
    逆ギレとか酷いですよね。
    旦那様とはどう解決されたんですか。

誓約書、私の為より
    これからの子供の為に!
    ですよね。女は同意してるので
    あとは旦那の対応しだいです…

そうですね。お義父さん体調悪く入院中でお家の話し合いでは不在ですが、お義母さん交えて、冷静に話し合い出来ればと思っています。本当は、お義父さんも体調良くなってからって思っていたのに、いい家族なだけにこのタイミングでとても申し訳ないです。

• 6月22日
  • かえで

かえで

うちの場合は相手の女より
    旦那の方からなので
    またそれが歯がゆい。
    そして元カノだからもっと…
    しかも発覚したのが
    私の誕生日の日で
    旅行に出発する直前でした💦
    旅行もその女と行っておいでと
    投げやりに言いました!
    本人はサプライズの
    つもりだったんでしょうが
    冷蔵庫にケーキが
    隠されてるのを見つけて
    嬉しさより上辺だけなんだなと
    感じてしまいました。。
    うちは旦那がすぐに
    謝りにきてもう二度としないと
    約束はしてくれましたが
    私が里帰りしてる今
    家で何をしてるかわからないので
    信頼はしてるけど
    信用はできてないです💔

• 6月22日
  • のん

のん

それは歯がゆいですね💦
    しかも誕生日の日に
    発覚するなんて😭
    相当辛かったですよね‥
    上辺だけだったんだなって
    思う気持ち、なかなか
    拭えないですよね。
    でも、ちゃんとすぐ誠意ある
    対応してくれる旦那さんは
    素敵だと思います。
    信頼して積み重ねていくしか
    信用は出来上がらないですよね。
    同じ境遇なのに
    対応がこんなに違って
    かえでさんの
    旦那さまは、前のことはあるけれど
    これからはいい
    お父さんになれると
    思いました。

• 6月22日
  • かえで

かえで

子供はだいすきな旦那なので
    生まれて子供のために
    誠実に生きてほしいです💦
    子供のために次
    同じようなことがあれば
    離婚はしないにしても
    誓約書は必ず書かせます!
    そしてわたしも幸い
    義母がすっごくいい方なので
    義母に頼ろうと思います💕

• 6月22日
  • のん

のん

いいですよね😊😊😊❣
    イクメンになって
    くれそうです!!
    わかります。
    やっぱり離婚までは
    考えられないですよね。
    誓約書、書いてもらいましょう。
    怪しければはや目に!
    って同じことがないことを
    祈りますが⚠
    旦那の実家頼れるの
    心強いですよね。
    お互い、義母を
    頼っていきましょう❣

• 6月22日
miii

その女の、納得できないこともあって。って
なんなんでしょうね?
いや、あなたがいこうとしてる相手には嫁も子もいるんだよ。って話ですよね。
旦那さんがその女にしつこく
言いよってるとかなら、その女のその発言わからなくもないですけど、
そうではなさそうですよね?

とりあえず、旦那さんの気持ちも知りたいけど、本性は言わないだろうから、
行動で読み取ります。って感じですね、、

なんで、愛した嫁がいて、
子どもも、いるのに、、
そうなっちゃうんだ。。。

• のん

のん

女の納得できなかったところはきっと『旦那が女とやりとりしているラインを見られていた』ってところを知らないうえでは同意書にサインをしたくない。という事なんだと思います。旦那にも切られない自信もあったのかも知れないですね。私より、知り合い歴長いのと、過去の彼女いた時も切られないで来たので。

嫁も子供もいる人に対して
    ホントに不適切な発言ですよね。
    女が言い寄っていて旦那が
    いや〜やめとくわ
    みたいな、感じでした。

まだ結婚して間もないので
    自覚や責任感薄いのかも知れませんが
    にしても、新しい家族築いていくこと、向き合うことより、そっちに行く神経が解りません。怒りもありますが哀しくなります。

手に入ると飽きたり
    妊娠すると体型もかわったり
    恥じらいやら無くなることや
    妻に見飽きたり、、、
    なんでしょうか😭😣
    家事や料理や、食費のやりくりや旦那の上司の奥さん方との交流など努力しては居るのですが、思い当たるのはその他の上のことくらいなんですがほか何か至らないからこうなるんですかね?

• 6月22日