※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

15週5日のつわりで吐き気と頭痛が続き、寝られず自己嫌悪。こんなにつらいのは普通なのでしょうか?

つわり?吐き気と頭痛が治らなくて寝られない...
15w5dなのにこんなにしんどいものなのですか😭😭
バイトも休むし自己嫌悪がすごい...

コメント

りこまる

私も妊娠初期から中期になるまですっごいしんどかったですよ😭😭職場にもすごく迷惑かけてしまってました💭 でも無理せず過ごしてくださいね!!

• ほのか

ほのか

1日寝てる日もあったり波が激しくて
    メンタルがついていってなくて
    すごく何もできてない自分にイライラしてしまうんですよね😵
    動きたいのに動けないし...
    働かないと行けないのにバイトにすらいけなくてすごく迷惑かけちゃうし...
    すごくブルーに入ります...😭😭

• 6月22日
きく

私も未だにつわり治まらず時々仕事もお休みもらってます😓
なんだか自分が嫌になってしまうのわかります!!けどお腹の中で人ひとり育ててるのは立派なことですよ!!無理せず自分のペースでいいんですよ

いちまま

10週頃からつわり始まりました🙁
最初は吐きづわりで食べると吐く、飲んでも吐く、体調が良い時はパイナップルとポカリが口にできる程度でした!
安定期に入り1ヶ月半程つわりが収まりましたが、その後からつわり復活🤦‍♀️
もうすぐ9ヶ月ですが、今は食べても食べなくても、毎日最低1回は吐いてます!
後期に入ってからは、つわりの吐気にプラスして腰痛と眠気が半端じゃないです!
つわりは本当に人それぞれですし、無理して何かあってからじゃ遅いので、全然自己嫌悪する必要無いと思います!
私は初期のつわりの頃は、ご飯の匂いも、柔軟剤の匂いも駄目だったので、洗濯も料理も3ヶ月間一切出来ませんでした(笑)