※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

生理が茶色いおりものが出ています。婦人科受診をお勧めします。母乳を絞ると痛みがあります。乳腺科受診を検討してください。

夜分遅くにすいません。寝る前不安で来ちゃいました💧
生理が今月の8〜12でなりました!昨日辺りに茶色いおりものがでました!これは婦人科に行った方がいいんでしょうか?_φ(・_・それと、母乳を11月に辞めてからまだ絞ると少しでます。。たまにおっぱい痛いんですがこれも乳腺科行った方がいいんでしょうか????病気になってないか不安です😭😭

コメント

チンアナゴさん

産後はじめての生理は安定しない場合があるので、整理終わったのに茶オリが出たりはしますよ。

あと母乳はやめても3年ぐらいは出ると聞いたことあります。
私はほぼミルクでそだてましたが、いまだに母乳でます。

• チビたん

チビたん

はじめての生理ではないです。
    たまにおっぱい痛くて怖くなります😭😭

• 6月22日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

言い方悪かったですね…はじめての生理に限らず安定するまでは時間がかかりましたよ。
    何回目かは分かりませんが、気になるようでしたら、おっぱいの件も病院に行ってください。

生理前とか排卵日近くとかでおっぱいが痛くなったりすることがありますが、そんな感じではないんですよね?

• 6月22日
  • チビたん

チビたん

そーゆうことですか!理解出来なくてすいません💧💧
    今までおっぱい痛くなったことなくて、、、

• 6月22日