※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。予算は1万円で、オモチャ以外で考えています。三輪車やジャングルジム、名前入りリュックが候補です。

娘が今月で1歳になります😊💓
明日、母に娘の誕生日プレゼントを買ってもらいに出掛けるのですが、まだ何を買ってもらうか決めかねています🤣💦
予算は1万円程度です!

私達からは台所とおままごとセットを。
義理母からは約1万円程度でおもちゃをいろいろ買って頂きました。

オモチャは足りているように感じるのでオモチャ意外で今のところ考えています🤔✨
よろしければ皆さん、お子さんの1歳の誕生日に何を買った、買ってもらった!もしくはオススメなど教えて下さい🙇‍♀️
参考にさせて頂きたいです。

ちなみに現時点では三輪車、ジャングルジム、名前入りリュックが候補です。。🤣

コメント

♡mama♡

我が家は三輪車買ってもらいました\(^o^)/

収納場所がなかったので、折り畳み式。
アンパンマンがブームなのでアンパンマンの折り畳み式です。

予算オーバーしますが、収納のことも頭に入れておくといいと思います\(^o^)/

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

収納場所は考えておかなけれはですよね😂✨
    ただでさえオモチャで家がごちゃごちゃしてますし🤣
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます🙇‍♀️❤️

• 6月22日
にこちゃん

まだ誕生日は来てませんが…
母にはジャングルジムを買って貰おうと思ってます🤗💕💕

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

私も皆さんの意見をきいて、今ジャングルジムにリーチかかってます👏🏻💓笑

コメントありがとうございました😘!!

• 6月22日
にゃんこ

アンパンマン三輪車がいいかなーと思います

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

アンパンマンがお好きなんですね☺️✨
    やはり三輪車とジャングルジムの人が多くて悩みます🤣
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💓

• 6月22日
ぞん

1歳の誕生日には私の親に、大人になるまで使える食事用の椅子を買ってもらいました。
ブランコ付きの滑り台は友達からおさがりをもらいましたが、1歳半を過ぎた頃から、雨の日や夜にはいつも遊んでいて重宝しています。

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

なるほど、椅子も実用的でいいですね🤔✨✨
    ジャングルジムはやはり重宝してるんですね〜❤️
    コメントありがとうございます、参考にさせて頂きます🙇‍♀️!

• 6月22日
wrr

私は1歳の誕生日の時に
両親、義両親にそれぞれ三輪車とジャングルジム買ってもらいました(*^^*)

三輪車は乗せてもまだ子供はこげないので家族でたまに広場に出かける時に持って行って軽く乗せて押してあげる、くらいしか遊べませんでした(>_<)

ジャングルジムはいまだに重宝しています!うちはジャングルジムと滑り台セットのものにしました。
雨の日や今のちょうど梅雨の時なんかのおうち遊びでも体使って遊べますしオススメです!✨

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

やっぱり三輪車とジャングルジムの方が多いですね😲✨
    ジャングルジム、場所を取るので悩んでましたがジャングルジムにしようと思います💓💓
    コメントありがとうございました❤️

• 6月22日
ゆまま

母には洋服を買ってもらいました😄
友人からは名前入りのリュックを貰いましたが、とても重宝してます❤️

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

洋服もいいですよね!😂
    絶対に使うし、高い服は自分ではなかなか買わないし…🤣💓
    名前入りリュックは背負ってる姿が可愛すぎますよね☺️
    リュックは調べたらネットで頼むみたいなので、自分で買おうと思います!
    ありがとうございます👏🏻✨

• 6月22日
咲耶

うちの子は、一歳では両親に三輪車、実祖父からおもちゃのピアノ、あと名入りのリュックを買って貰いました😊❤️
名入りのリュックは今すごく重宝してます🎶オムツとか入れて自分で持たせることができるので、私の荷物がちょっと軽くなって嬉しいです😆
本人も出かける時はそのリュックを持って来てくれます😄❤️

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

名前リュックは背負ってるのも可愛いし、オムツ持ってくれるだけでも助かりすよね!!😂💓w
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 6月22日
まま

うちも今月1歳です❤️

1万円に満たないのですが、

実母からはミキハウスのシューズ、

私たち夫婦からは童謡や英語やTVの曲が入ったCDを何枚かあげます。ミッフィーのシリーズです。今1枚持っててノリノリで喜ぶのですが聞いてる私が飽きてしまったので(^^;

実父からはオモチャのピアノもらいましたが3万近くしました💦義実家からは現金でした。

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

お、誕生日近そうですね〜💓
    お互いおめでとうございます🤗✨

ミキハウスのファーストシューズもプレゼントに多いですよね!❤️
    英語のCDは頭になかったですが良いですね😲!!
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます🙇‍♀️!

• 6月22日
あーば

候補は全部お祝い事でいただきました!

ジャングルジム(ブランコついてるやつ)は今もかなりのお気に入りで、雨の日役立ってます!!

三輪車
娘かなり気に入ってますが、やっとペダルに足を置いて乗りますがまだ前には進まず‥ストライダーとかのが良かったかなと思ってます。

名前入りリュック
一升餅背負わすのに使いました!
ただ、うちの娘はあまりリュックせおうのが好きではなく‥使用頻度は低めです。

1歳の時に買ってもらった
手押し車にもなるし、またいで蹴る形の車の形になるやつはなかなか良かったです!

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

やっぱりジャングルジムが皆さんのお子さんから人気なような気がするので、場所を取るので悩んでましたがジャングルジムにしようと思います🤗❤️

もうすぐ3歳のお子さんも気に入ってらっしゃるようなので、ほんとしばらく遊んでくれそうです😊✨
    コメントありがとうございました👏🏻

• 6月22日