※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふ
お出かけ

来月、1歳半の娘と旦那の実家(下関市)に帰省するのですが1歳半でも遊べ…

こんばんは。

来月、1歳半の娘と旦那の実家(下関市)に帰省するのですが1歳半でも遊べる場所やご飯が食べれるお店はありますか??

コメント

オニギリ🍙食べたい

こんばんは🌙
下関駅のシーモールの中にふくふくこども館ってゆう子どもが遊べる場所があります!
室内でお弁当とかも持ち込み可です😊
結構人気ですよ!
あとは唐戸にある、はいからっと横丁とかですかね?
小さめの遊園地みたいな感じですが、近くに唐戸市場やココス、ジョリーパスタなどがあってオススメです💓

• ふみふ

ふみふ

こんばんは!
    ありがとうございます(^-^)
    唐戸は市場に行ったことあります!
    遊園地ありますね!
    シーモールも行ったことあるんですが子供が遊べるとこがあるんですね!

後、調べたんですが、おいのやま公園?っていいですか?
    周辺には子連れでも行けるお店とかありますか?

• 6月22日
  • オニギリ🍙食べたい

オニギリ🍙食べたい

あ、ごめんなさい!
    下の方に回答しちゃいました😱

• 6月22日
オニギリ🍙食べたい

ふくふく子ども館はここ数年でできたので、まだ新しくていいですよ💓

老の山公園はそこそこ広くて、子どもさんが十分に楽しめる公園だと思います!
彦島なので、子連れで行けるお店とゆったら、ジョイフルくらいですかね💦
私の中で彦島は何もないイメージなので(笑)

• ふみふ

ふみふ

毎年、帰ってるんですがシーモールも食料品とレストラン街ぐらいしか行かなくて(^_^;)
    老いの山公園も行ってみたいと思います!!
    ありがとうございました🎵🎵

• 6月22日

下関なら海響館とかシーモールにゆめシティぐらいですかね。
彦島の本村にテトテトってオシャレなカフェがあって小さなお子さん連れのママさんに人気です!!メニューに離乳食とかあるし子供の遊び場もありますよ~(*^^*)

• ふみふ

ふみふ

ありがとうございます!
    テトテトで調べてみたらいい感じのお店ですね!!
    メニューに離乳食があるのがすごいてますね(*≧∀≦*)
    帰ったら行ってみたいと思います(^-^)/

• 6月22日