※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのムチ
妊娠・出産

皆さんの出産経験について教えていただきたいです。予定日より早く・遅く産まれた経験を教えてください。

こんばんわ!いつもお世話になっています。
出産経験のある皆さんに質問です。
出産予定日より早く産まれましたか?遅く産まれましたか?何日のズレがあったかよろしければ教えてください(^^)

コメント

ゆっち

出産予定日より6日遅れての出産でした(^^)

goldwhite1

私は1人目41週で出産しました!
早産で入院しいつ産まれてもおかしくないと言われながら超過しました(^^;
退院したら明日にでも陣痛くるかもねなんて言われてました!

私自身も何もしなくてもすぐ陣痛くるだろうと思ってましたが(笑)

2人目妊娠中の今も36週まで張り止めだされましたが飲むのやめました。私はよく張るのにすぐ陣痛に繋がらない体質なんだと思います(;_;)
今はラスベリ-ハーブティーをのんで
少しずつ歩くようにしてます♪

ちーたー

一週間早くうまれました
びっくりするほどの安産でした(о´∀`о)

ことり

1人目→予定日1日前、2人目→38w2d でした!
2人目のほうが小さかったのに陣痛時間長く、辛かったです💦

私は予定日ぴったりに産まれました♡
予定日の朝8時におしるしきてそこから順調に陣痛開始して15時30分頃産まれしたヾ(*´∀`*)ノ
前の日まで全く前兆なかったので本当いつ産まれてくるか予測なんてできないなーと思いました!笑

初産は遅れると言われたのでボサーっとしてたら予兆もなく予定日10日前にうまれました✨

ゆーc

予定日から五日遅れの出産でした(^_^)

ととろじじ

予定日より6日早く産まれました♫
陣痛から3時間半のスピード出産でした(^^)
けど赤ちゃんが上手く回れず気づかないうちに吸引分娩でした。

スピカ

私は3日遅れて出産でした(*´∀`)安産でした。
出産時、やっぱり痛かったですが…顔見たときは可愛くて癒されました♪

♡Minnie♡

予定日から2日たって産まれました♡
予定日過ぎてから陣痛がくるまでの間、赤ちゃんまだかなーと、とてもソワソワしてたのを思い出しました(≧▽≦)

はやまま

私は予定日に産まれました!
予定日前日朝方4時から5分間隔の軽い陣痛→おしるし→入院→翌日(予定日)10時代に出産でした。
陣痛の間に寝ると陣痛が遠のくと言われていたので、長い長い夜でした!

ゆかり

予定日の10日前に生まれました!
陣痛から8時間かかりました(^-^)
38w4dの出産でした!

晴ママ

予定日より、14日遅く産まれました!あまり、遅くなると胎盤が古くなってしまうみたいで、、
ギリギリで、促進剤使用で出産しました😁

yumi0526

1日はやく生まれました。
まだまだ降りてきてきそうにないなと思っていたのですが、内診ぐりぐりの影響か、予定日からそんなにずれずに生まれてくれました(*^^*)

ちいまま415

二人とも2週間、早く産まれました。産休が少なくなるのは残念でしたが、私の体が小さいので早く出て来てくれてよかったです(^_^;)
二人とも、38週の検診の翌日です。内診の時にグリグリされた影響だと思います。

HaruMi

37週4日で生まれました(・∀・)
生まれる前の日に検診で内診があってそれが刺激になったみたいです(笑)
初産だから予定日より遅れるだろうと思ってたので周りも私もびっくりでした(笑)

たかちんママ

初産婦で予定日の2日後に陣痛がきて入院、その2日後に出産しました(^^)

▽・ω・▽

予定日6日超過の40w6dで
出産しました*\(^o^)/*

つばきママ

初産で 10日早く出産しました♪

みのムチ

みなさんありがとうございます\(^ω^)/
初産は遅れると聞きますが、以外と早い方も多いみたいですね!

私も早く赤ちゃんに会いたいですー♡♡