※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳2ヶ月です。今度、玉野市のおもちゃ王国に行こうと思っています。N…

1歳2ヶ月です。

今度、玉野市のおもちゃ王国に行こうと思っています。
NHKのパビリオンのわんわんが目的なのですが、結構な大きさ(等身大?)ですよね?

今まではテレビ画面やぬいぐるみの大きさで慣れているので、やっぱり大きいのを見たら泣き出しますかね?

コメント

染たけ

私も、それくらいの時娘を連れて行きました。
そんなに大きくなく、大丈夫でしたよ。楽しかったみたいで、遊んでました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    せっかく行っても泣いちゃうのは可哀想かなと思ってました😊

• 6月22日
みゅう

着ぐるみのわんわんがいるわけではないし、一番大きいのも写真撮れるコーナーのわんわんでそんなに大きくなかったような気がします。
柵があって触れるまでは近寄れないし、恐がることはないと思いますよ。

うちは初めて行ったのは1歳5ヶ月でしたが、画面で流れてるWAOをずっと踊ってました(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

触れない距離なんですね。
    それなら恐がらないと思います😊

今、わーおブームみたいなので、うちの子もエンドレスで踊りそうです。笑

• 6月22日
saw

全く泣きませんでした☺︎
私(153cm)と同じか小さく感じましたょ♪
あまり参考にならないですがこんな感じです。平日に行きましたがガラガラで自由に遊んでました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます✨
    実際よりはコンパクトにできてるんですね😊

私も平日に行く予定なので、ガラガラですね😆
    楽しんできます!

• 6月22日