※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

1歳9カ月の男の子が、寝るのが難しく、朝早く起きることが続いています。上の子とは寝る時間や体質が異なり、悩んでいます。他の方はどれくらい寝ているのか気になります。

1歳児の睡眠時間で質問です^_^

今1歳9カ月になる男の子なんですが、もともと眠りが浅く寝るところは、寝室で真っ暗無音そして誰か横にいて確認しながらおしゃぶり付きぢゃないと寝れません!! 車でもなかなかお昼寝できないタイプです😣
毎日20時にベットに入って30分くらいすると寝てくれて寝る時は7時くらいまで寝てくれてるんですがここ2、3日5時起き、、、💦0歳児から保育園に行ってるし体力がついたのかなぁーなんて思いますがみなさんどれくらい寝てますか??
上の子は、一年生で同じ時間に自分の部屋で寝て6時過ぎには勝手に起きてきます!!上の子は、元々よく寝る子だったので生まれた時から考えると真逆の体質なのでなんだか二人目なのに初めての事が多いです😬

コメント

fafa

うちも睡眠時間はそんな感じですよ⑅︎◡̈︎*
うちは大きくなるにつれて、よく寝てくれるようになりました。
今はだいたい20時ぐらいに寝て朝は早ければ4時半、遅ければ7時と起きる時間は日によりますが、だいたい6時が多いです!

• さー

さー

ありがとうございます😊 そんなに変わらないんですね!!
    4時半、、、は辛いですが😅

• 6月22日