※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

子供にYouTubeを見せる時間や年齢について教えてください。

子供のテレビやスマホでYouTubeなどぶっちゃけどれくらい見せてますか😅⁉️
年齢ももし良かったら教えてください(*ᴗˬᴗ)

コメント

hysteric BBA

1歳7ヶ月で5~6時間です😅
妊娠中はどうしてもしんどくてテレビに頼りきりです😱

妊娠中でも何でもないですが朝起きたらつけて保育園行って、保育園から帰ってきたら寝るまでつけてます(*´・ω・`*)3歳と4歳の子です。

はじめてのママリ🔰

スマホは基本見せないようにしてます。
出先で仕方なく…なら極たまに。
テレビは父がいるときは常時つけているので、基本ついたままです😂
子ども番組は最近朝だけいれてます!
父がウトウトしてる間の30分くらい。
YouTubeはパソコンで1回30分を1日1回。多くて2回です!

*夢*

1歳4ヶ月の娘で
スマホでYouTubeを見ながら歯磨きをしているので
スマホは1日10分弱くらい
テレビは夕飯の準備中にいないないばぁなど見せていて30分くらいです!

🐹

基本的に朝から夜まで家にいる時間はつけっぱなしです。大人の番組には興味を持たないので、朝と夕方おかあさんといっしょといないいないばぁ位しか見てません。
YouTubeは見せたことないです。

じゃじゃまる

朝から晩までついてるときもありますが、子供はあまり見てないです😅ただ、つけていてほしいらしいです🤣

youtube見せたら、スマホ大好きになったのでそれからはyoutube見せなくなりました😃

はじめてのママリ🔰

5歳と1歳です。
テレビは朝のニュースとEテレで約2時間、
夜のバラエティを1時間くらい。
YouTubeは見せたことありません💡

こっとん様

youtubeとかは見せたことないですが、私の家族とTV電話とかはしてます!
自分で持ちたがるので渡してしまってます!
あとグズった時に娘を撮ったムービー見せたりしてます!

TVは基本つけっぱですが、娘があまり興味示さなくて全然みません!
何故かアンパンマンとか幼児向け番組も全然興味ないみたいで赤ちゃんの時から見せてましたが今だに見ません。
でも車についてるモニターは見てます。
洋楽が好きみたいでPV流してるとずっと見てます!