※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirror
子育て・グッズ

授乳後に急に吐き戻すことがあり、吐き戻しが増えて不安。笑顔で吐き戻しているが、気管支の心配も。先週ロタの予防接種を受けた。

急に吐き戻すようになりました。
ゲップもさせてます。
しかも授乳後1時間とか2時間とかで吐き戻します。

元々吐き戻しの兆候はあったのですが、吐き戻したものを自分で飲み込んでました(ー ー;)
それで噎せたりしていて、30分に一回は噎せているので気管支大丈夫かと不安になってます。

吐き戻しなんですが、急に増えることはありますか?
ちなみに本人は笑顔で吐き戻しているので、体調が悪いとかではないと思うのですが(^◇^;)
先週ロタの予防接種をしたので少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今週ロタの予防しました!
うちも同じ症状で心配になっていました。
においも今までは母乳のにおいだったのに、今日は大人のような胃酸のにおいで…
回答でなくてすみません!