※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

7月に結婚記念日とハーフバースデー があるので記念に旅行に行こうとお…

7月に結婚記念日とハーフバースデー があるので記念に旅行に行こうとおもってるのですが、旦那が宿も決めず無計画で行こうとしてます。どう思いますか?

コメント

あい

小さいお子さんを連れているなら、きちんと計画して行った方がいいと思います😅どこでも泊まれるわけではないですからね〜。夫婦2人だけなら無計画で車中泊とかでも楽しいですけどね(笑)7月なら夏休みの時期ですし、宿は早めに予約した方がいいと思いますよ!

にゃむこ

こんにちは😊
お子さんまだ半年ですし、予想外のことがいつ起きてもおかしくないので無計画はダメだと思われます😭

きっと移動にしても何にしても時間がかかるし休憩する時間も2人の時と違ってかなり増えると思うので…

どこに行くかよっても全然準備するものも違ってくると思います

えむ

絶対ダメです!💦
もしどこも空いてなかったら最悪車中泊とかもあり得ますし…
せっかくの記念の旅行が喧嘩で終わったなんてことにならないように😭