※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi~mama
家族・旦那

義母。1時間前に『絶対熱あるわ〜』って測ったら36.8で、薬飲んで今寝込…

義母。1時間前に『絶対熱あるわ〜』
って測ったら36.8で、
薬飲んで今寝込んでます。笑
あたしはもともと平熱低くて
一緒に測ったら35.7でした。
確かに36.8あったらもしかしたら
少しだるいかもしれないですが、、

寝込みますか!?普通!!
ベッドから起き上がれないし
う〜って唸るほどですか!?
理解できないな〜。
体調悪くてもなかなか体温測ったりしないし
薬も本当にキツい時しか飲まないので
そんなあたしには全く理解できません。
仕事だってそのくらいならあたしは行くけどな〜

愚痴すみませんでした。

コメント

A

私な平熱めちゃくちゃ低い人で
すごいしんどくても36.5-36.8です。

そういうふうに言われてすごい嫌だったのと
中学の時とかは相対もできずベッドでもねれなくて本当に辛かったです😭

でも、熱がないからって結局気の持ちようでやってましたが熱あるなしではやっぱり分からないのと人の痛みや辛さはわからないんだと思います!本人にしか😭

いちか

平熱が低めなので辛くなるのも分かるけど…
大袈裟にやられると
は?!ってなりますよね😅💦
mi~mamaさんだってお子さんいる上に同じ平熱くらいなのに😓💦
かまってちゃんなんですかね?

私は義母大っ嫌いなのでそんなことされたら無視しちゃうかも😅

mi~mama

コメントありがとうございました( ¨̮ )
おもしろいですよね〜
38度や39度でたらお亡くなりにでもなるんでしょうか。笑
つらいのはわかるし、できないこともあると思うけど最低限やらなきゃいけないことはあるし、それって熱があるからってやらなくていいってわけではないと思うんですよね。子どもじゃあるまいし。笑笑
Rさんの仰るように早退できずベッドで寝れなかったら頑張れるんだろうし、結局気の持ちよう。
ぽんさんの仰るように理解されない体温でワーワー大袈裟に言われたら無視したくなるし。笑笑
そもそもそんな人間そんな弱くないし、全部気の持ちようなんだと思うんですよね〜。

ありがとうございました( ・ᴗ・ )⚐⚑