※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

男の人っていざとなったら他の女の所に逃げれるからいいよね~( ´`)喧…

男の人っていざとなったら
他の女の所に逃げれるから
いいよね~( ´`)
喧嘩が多くなったりとか
好きかわからんくなったりとか
自由じゃなくなったからとか
元嫁との離婚原因が相手の親と
うまくいかんくて他の女の所に
逃げて離婚したらしいしなー
(省略してます)

自分の旦那もまたそーなったら
どうしよとか、浮気せんかなとか
本人はせんって言ってるけど
今後のことなんてわかるわけないし
絶対浮気せんやろって思っとっても
知らん所でしとるのがだいたいやしな〜
ちょっとした変化があるとすぐ浮気しとるんかな
って疑ってしまう( ° ͜ʖ ° )🔪
常に旦那のことを疑っとる自分嫌な奴やな〜って思う。。

子供も産まれてくるのにこんな弱い親になりたくない💭



共感した方いますかね(´⌒`。)
自分だけこーゆうふうに思っとるの嫌で
誰かに共感してもらいたいです😭😭🙏🏼

コメント

はせ

バツイチの旦那と結婚しましたが、私と上手くいかないとか魔がさすと元嫁に戻りたいなどと連絡したり他の女と浮気します。。。
なので常に浮気してるんじゃないかって疑ってます😂

  • あつも🥳

    あつも🥳

    他の女と連絡してる時点で自分は
    浮気とみなします😂
    1度裏切られたら信用なんて取り戻すの無理ですもん🤣🤣

    • 6月21日
deleted user

前科があると一生信用しませんね😅
私の場合未遂だったとしても一瞬で冷めます(笑)

今の主人は浮気されたことが2回あって女性不信で私が何年ぶりかの彼女だったし
女が酔って横に座っても「どっか行って」と冷たく言う人です😂(笑)(付き合う前に何回も現場目撃しましたw)
なのでモテるんですけど、女に興味ないので安心してます(笑)
でも、こんな主人じゃないと信用できないので私も…さんみたいにずっと考えてしまいそうです😅
もともとマイナス思考なところもあるので一度考えると悪いほうにしか考えれないです(笑)

なにより前科あると余計にって感じですね。
ご主人がいいならGPSとかつけらせてもらったら安心するんじゃないですかね?😌

それに子供産まれたら主人どころじゃなくなります(笑)
むしろイライラするほうが多いかもですし😂💔

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ゆーさんの旦那さんみたいに冷たく言える人だと安心できるんですけど
    そーでもないしむしろ人前ではニコニコしてる人なので表に感情を人前では出さないので隣にもし女の人が座ってきてもどっか行ってだなんて絶対言わないです🤣🤣
    マイナス思考に考えてばかりらいると信用できなくなりますよね😔
    前科があると余計不安になります。。
    子供産まれたらそんな感情どっか行くと思うんですがね💧

    • 6月21日
ぴ

好きだと不安になることもたくさんありますよ😅考えれば余計に(><)...さんはまだお若い夫婦さんかな??と思いました😊若いと特にそうかなと思いましたが、子どもが産まれたら旦那とイチャイチャしたいとか不安な気持ちとか一気に消えるので大丈夫ですよ🤣(笑)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    子供産まれると不安とか一瞬にして
    なくなっちゃいますよね😂😂
    考えれば考えるほど余計不安になりますよね💦

    • 6月21日
ペコペコ虫🐛

まだ旦那ではないですが…
元カノ子持ちで私が好きだからとかでまあ一緒になることをやめたらしいのですが…(関係ない私がすごい罪悪感)まあその後も私と上手くいかないとほかの人と付き合ったりとか色々やんちゃやってた人だったから今してないって言っても怪しい行動ばっかだし自分が納得しない行動されると流石に疑ってしまいます。
お腹の赤ちゃんにママ悲しいよ〜ばっか言ってて赤ちゃんに申し訳ない…笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    怪しい行動されると疑っちゃいますよね💦
    旦那も結構やんちゃな人だったのですぐ不安になります。。

    • 6月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    遊びいってもどこいるか連絡なかったりとかするとどこいんの?ってかんじですし!無断外泊されるし(›´ω`‹ )

    家庭を持つ自覚が無さすぎて…
    妊娠すると前よりも気になってしまいます💧💧

    • 6月21日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    外泊はないですが、連絡とか
    なかったりすると不安になっちゃいますよね。。💦

    • 6月21日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いつもとは違う行動されると怪しいとかなりますよね笑。
    自分は遊び回って私はお家でお留守番。自由で羨ましいですね〜。誰の子お腹にいれて生活してると思うんじゃいって。もう少し協力的になってもらいたいもんですね…😭
    せめて不安くらい取り除いてほしいですね!!!!

    • 6月22日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    ほんとですよね(笑)
    不安くらい取り除いてくれる行動
    をしてほしいですよね💦

    • 6月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    不安さえなければ安心出来るから
    なんもイライラしなく豊かな生活を送れるのに…なんていつも思いながら彼の自己中に振り回されてます(´-ω-`)

    • 6月22日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    不安がなければどれだけ安心に平和な生活が遅れることやらㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
    自己中は疲れますね。。💦

    • 6月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    自転車取りに行ったり籠のない自転車で買い物いってフラフラの中電話なんて出れるわけないのに出ないからと怒られる…
    私がどんなに連絡しても遊んでたら返さないくせになんで私は言われんだっ!て感じです(・ε ・ ` )
    友達もいないしこのアプリのやさしいママさんとこうやって話してる時が安らぎの時間に今はなってます😑😑

    • 6月22日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    そんなこと言われたら自分絶対おめぇも出ねぇのになんでこっちが出れんかったらそんなこと言われないかんだってキレます(笑)😀😀
    言ってることもやってることも矛盾してますね。。😑
    ママリには日々お世話になってます〜🌵自分も友達周りに1人もいなくて旦那しか頼れる人いないです(笑)

    • 6月22日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    きれたら逆ギレされるオチでめんどくさい彼なんです😭笑
    ママリなきゃたぶん私はストレスで
    赤ちゃんと共にぶっ倒れてるかもです(›´ω`‹ )
    話聞いてくれる優しい方が沢山いるからなんとか生きてます👏

    • 6月24日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分も逆ギレされることありますが
    シカトします(笑)😝
    ママリは話し聞いてくれる人たくさんいるから安心しますよね🌹

    • 6月24日