コメント
haru.
順調で良かったです(^_^)💓
私の息子もぐずり多かったです😭💦元気すぎますよね😭✨笑
父ちゃん早く帰ってきますように(^ω^)✨←
ぽんた¨̮⑅*
ばばびさんだー!
まめきち君元気そうですねー♡
うちも最近グズるようになってきて、ママリもなかなか覗けてないです(。´Д⊂)
お互い大変ですが頑張りましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
-
ばばび
ぽんさんまで…😭😭😭
ママリ友達ほんま神や!(笑)
ぽんさんベビーは元気ですか?
我が家のまめきちはゲップが小出しなせいか、よく冷静な顔したままデローンとリバースします(((゚Д゚)))
新生児期でヘロヘロかもしれませんが一緒に頑張りましょうね👶🏼⭐️
追伸:
本家ぽんたの本をアマゾンで買おうとしたら売り切れでした。- 11月17日
ばばび
わー😭😭😭お久しぶりです!
もうバタバタ過ぎてママリウォッチも出来ません(((゚Д゚)))!(笑)
元気過ぎて先週は気が病んでいて、自分のお母さんでは泣き止むのにあたしの時はギャン泣きされ、
母ちゃんが嫌いなのー?!😭
って息子と一緒に泣いてました(笑)
あと2日で1ヶ月のとこまできて少し余裕出てきたけどまだまだ悩みそうです🙄
一緒に頑張りましょうねー😭⭐️
haru.
ほんと久しぶりですね😭✨
見つけて速攻コメントしちゃいました💓笑
私も生まれてしばらくはスマホいにれなかったです( ; ; )💦
分かります分かります!私もそうでしたよ💦
お母さんは子育てのプロですもんね😭💦私は旦那のほうが泣き止む時期もありましたよ😭爆笑
でも今では眠くなると速攻私のところにきますよ😳💓旦那のところに居てもUターンしてきます!笑
だから大丈夫ですよ(^ω^)💓
ママが一番です!!
もう1ヶ月たつなんて早すぎですね😳✨3ヶ月くらいになるとだんだん楽になってきますよ(。´・ω・)♫
ばばび
嬉しいです😭⭐️
ありがとうございます!
ママリ覗いてよかったー😭(笑)
本当に自分の母ちゃん神過ぎて…
なんであんな安定感のある抱っこが出来るのかが不思議…🙄🙄🙄
もう少し経って、かあちゃーん!ってハイハイとかしてくれたら自信付きそうだなあ🙆🏼
ひとまず首座ってくれたらお散歩出来るのでそれを目標に頑張ります♪♫¨̮
本当にありがとうございますー!