※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
家族・旦那

火曜日から子供が体調不良でくっつき虫MAX下痢が落ち着くまで食べて良い…

火曜日から子供が体調不良でくっつき虫MAX
下痢が落ち着くまで食べて良いものは、おかゆのみと指導があったので
おかゆを炊飯器で作る以外
家事放棄しました笑
夫は、俺のご飯気にしないで!って言ってくれているので
私は、子供専用座椅子と化したんですが
昨日食料品が、何もない事を朝に話したら
お昼頃に急に食料品買ってしてくれましたが
生野菜に豚コマに揚げる冷凍メンチカツ
冷蔵庫に飲み物取りにいくのも大泣き
昼寝も抱っこし続けなきゃ大泣きって言ってるのに
なぜ料理しなきゃ食べられないものをピックアップしてくる😅
せめてメンチカツは、チンだけで良いのにしておくれー

よりによって今週は、先月からこの週は忙しい宣言していた週なので
夫は、毎日残業。そして来週の月曜まで休みなしの連勤
俺の飯は、会社に出前たのむから気にするな!って言うけど
良いなー出前。

普段からかなり良い夫&父で感謝だらけですが
ちょっと今回は残念な感じがしました😅
わがままかな💦

コメント

deleted user

完璧な人はいませんからね😅💦
どうゆうものを買ってきてほしいか、次からは伝えたらどうでしょう😌✨

ママは看病で動けず大変ですね😭😭
お子さんどうしたんですか?
お熱ですか?

  • かんこ

    かんこ

    コメントありがとうございます😊
    今週は、忙しいのでまさか仕事ぬけて買い物してきてくれるなんて
    思っていなかったので何もリクエストしてなかったです😅
    なので買ってきてくれたことに感謝なので文句は言えないんですが
    揚げるメンチカツ
    息子寝かせてから揚げるのも、添い寝続けないと起きて泣くのでムリだわって感じです

    息子は、血液検査と細菌検査しましたがはっきりしなくて💦
    おそらく胃腸炎だろうとの事ですが、熱もあるのでかわいそうです

    • 6月21日
朱ねこ

残念だケドいい旦那さん〜😂
毎日家事してる女性とは気の利かせ方がちょっと違いますね😂
普段冷蔵庫にあるものと思って買ってきてくれたんでしょうか?
メンチカツ美味しそう〜❗
あったら喜ぶよね❤って感じで買ってきてくれたのならちょっと微笑ましいですね😂

  • かんこ

    かんこ

    コメントありがとうございます😊
    たしかに考えて買ってきてくれた感じで
    気を利かせてくれてるのわかるし
    急に現れて、買い物袋置いて仕事に戻って行ったので感謝感激です😭
    メンチカツ美味しそうです〜
    息子も元気になったらメンチカツ揚げついでに
    コロッケ作ってあげなきゃです( ・̀ω・́ )✧

    • 6月21日