※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

妊娠20週です。この間の検診で子宮頸管が短いと言われました。自宅安静…

妊娠20週です。
この間の検診で子宮頸管が短いと言われました。
自宅安静とは言われてませんがなるべく横になって過ごしています。
家事も休み休みやってはいますが働いてる方には申し訳ないですがとても暇です。
みなさんはどのように過ごされていますか?

コメント

さき

私も20週のときそんな感じでした😰
ついついお昼寝ばっかりしてましたが、資格の勉強とか赤ちゃんの物をネットで調べて揃えたりすればよかった〜と今思ってます〜だらだらが未だに続いててまだ赤ちゃんのもの全部揃ってません笑

• くろ

くろ

わたしもダラダラが多いです。
    たまにネットで赤ちゃんグッズ見たり、勉強したりもしてますが、、、
    なかなか続きませんね。わら
    なんか夢中になるもの欲しいです。(^◇^;)

• 6月21日
むむ

上の子の時切迫で自宅安静でしたが、名付け本読んで名前考えたり、マタニティ日記みたいのを書いたり、たまごクラブとか料理本とか読んでました☆
元気なのに安静にするのってツライですよね😓

• くろ

くろ

大して動かないのにお腹は空くしでも動けないしで体重ばかり増えそうと思ってしまいます。辛いですね。。
    次の診察まで大人しくしたいと思います。
    私も、日記つけています😊

• 6月21日