※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

悪阻で辛い状況。2歳半の男の子の世話が大変で外出も難しい。体重減少や食欲不振で疲れている。赤ちゃんのために頑張るけど、気持ち悪さがつらい。毎日テレビを見せていて申し訳ないが、休みを待ちたい。

悪阻しんどいよーー🤮💦
2歳半のやんちゃ男の子がいる上の悪阻って最悪😭
いらんことばっかするし、やめてって言ってもやめないし😣外連れてってあげたいけど、吐きそうだし吐くし、6キロ体重落ちて何も食べれないかられヘロヘロで力でないし😭
赤ちゃんのために頑張らないとだけど、気持ち悪さがハンパない🤢
毎日テレビ見せて家で遊んでもらって申し訳ないけど、父ちゃん休みまで待ってくれー😭😭

コメント

yu_u

うちもそんな感じです!
お互い頑張りましょーね😭

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    頑張りましょー😭💕

    • 6月22日
SALA

わかりますわかります😭私もつい最近までつわり真っ只中で2歳9ヶ月のやんちゃボーイの相手て大変でした💦初めは頑張って公園いったりしてましたが、公園で堪えられずに草木の端っこに走り嘔吐…誰もいなかったので助かりましたが、それからはほんとになかなか外に出れず…トイレとこんにちは状態でした…
ごまさんも今一番しんどいですよね…お子様にも申し訳ないですが、お体優先にしてくださいね…😭

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ありがとうございます😭💕
    公園連れてっててえらいですね!!
    今まさにトイレ🚽と暮らしてます😣
    いつ頃悪阻なくなりましたか??
    今ピークのような気がします😵💦

    • 6月22日
  • SALA

    SALA

    もう6ヶ月にはいるところなのですが、17週くらいには雨の日以外はなくなりましたよ!ごまさんは、今何週ですか?私はつわりが治まったと思ったらいまは出血繰り返し切迫でなかなか活発に動けず、息子にまた迷惑かけてます😭

    • 6月22日
ぷりんぷ

わかります。
私は2人目作ったことすら後悔しました。反省w
今は8ヶ月になり落ち着きましたが今度はからだが重い。

子供が遊べる支援センターとか連れて行ったらどうですか?上の子は先生が見ててくれることもありますよ。
近くの保育園に一時預かりでリフレッシュとか。
まー心配で預けられないけど私w

頑張れは酷ですががんばって❗

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    8ヶ月まで大変だったんですか!!😭辛すぎる😵💦💦
    まず外出することができなくて、、いつでもどこでも吐きそうで😣食べてないんで身体もチカラが入らないし体力消耗してて😞
    ありがとうございます😢💕頑張ります😂

    • 6月22日
えいmama

しんどいですね😭
私も息子が外遊びをしたがるのですがしんどくて室内で放置気味にしてますがストレス半端ないみたいでやたらタオルケットを噛むようになりました😢

土日は主人にまかせられますが平日は1日が果てしなく長いです😭😭終わりが見えませんが頑張りましょう💦

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    うちもストレスめちゃ溜まってると思います😢お父さんが会社行くのをすごい寂しがるし、、
    1日長いですね、、😣時間つぶしてご飯の時間が来るのを待ってます😞
    いつまでってわかってたからいいけど、人それぞれですもんね😭
    頑張りましょう😢

    • 6月22日