※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
お出かけ

岐阜市、山県市辺りでお食い初めができる個室のご飯屋さんのおすすめあ…

岐阜市、山県市辺りでお食い初めができる個室のご飯屋さんのおすすめありますか?
もうすぐ、娘が生後100日なのでお食い初めがしたくて探しています!

コメント

ちゃいこ

おすすめと言うか、私の知り合いの方が営んでいる。後楽荘とゆうお店があります。
そこは、岐阜市で有名な料亭です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
よかったら検索してみて下さい♡

• ぱる

ぱる

検索してみましたが、良さそうなところですね☺️候補にいれさせていただきます!

• 6月21日
ミニトマト

うちの子ももうすぐお食い初めです✨
岐阜の木曽路(個室)で予約をしました‼

• ぱる

ぱる

同じくらいですかね😊木曽路はよく聞きますね!個室だと安心ですよね!!私も早めにします😂

• 6月21日

フリーペーパー情報ですが、古風人って長良にあるんですがそこも出来るらしいですよ。
混むわりに一度行きましたが駐車場が少ないですよ。
そして、停めれないと路駐状態。

• ぱる

ぱる

駐車場が少ないのは、困りますね😰予約必須ですね😂

• 6月21日
pyu-pyu

木曽路や梅の花で出来ますよ😁
両方とも個室がありますが、曜日によっては時間制限があるのと、混んでいると広間やテーブル席しか空いてない場合があるので、早めの予約をオススメします。
どちらかというと木曽路の方がリーズナブルですが、梅の花の豆腐料理も美味しいですよ✨

• ぱる

ぱる

詳しくありがとうございます☺️
    木曽路はよく聞きますが、梅のははじめて聞きました😳早めに予約して行こうと思います!

• 6月21日
真田丸

うちも木曽路でやりました!お食い初めでって予約するといろいろ準備してもらえます😊御前の食べる順番など作法の説明をしてもらえたり、家族で写真を撮ってもらえたりします👏また最後に写真ももらえます✨両親も招待していい記念になりましたよー❤️

• ぱる

ぱる

そうなんですね!
    初めてのお食い初めなので、作法を教えていただけると助かりますね☺️
    写真も記念になるしいいですね💕ありがとうございます!

• 6月21日
trueria

うちは梅の花でやりました😀
ベビー布団の貸し出しもしてくれましたよ🖐🏻

• ぱる

ぱる

ベビー布団まで貸してもらえるんですね😳参考にさせていただきます☺️ありがとうございます!

• 6月21日
れんママ☺︎

岐阜市の東鶉にある「近どう」おすすめです!ネット見てみてください☺️個人店が良くて探してたんですが、ご飯も美味しくとても素敵な雰囲気でした!!!

• ぱる

ぱる

ありがとうございます!
    ネットで調べてみました☺️良さそうなところですね😊お食い初めだといくらくらいかわかりますか?

• 6月22日
れんママ☺︎

お食い初めセットが3000円です(*^ω^*)大人はランチか会席を頼む人が多いと言われ、私たちは一番お値打ちな2800円くらいのランチを頼みました!!

• れんママ☺︎

れんママ☺︎

参考までに写真もあるので、ご覧になりたかったら、載せますのでおっしゃってくださいね(*^ω^*)

• 6月22日
  • ぱる

ぱる

ご丁寧にありがとうございます☺️写真も送って頂いてよろしいですか?(^^;

• 6月22日
  • れんママ☺︎

れんママ☺︎

こんな感じです\( ˆoˆ )/
    バウンサーもありますし、お食い初めの進め方なども丁寧に教えてもらえましたよ(*^ω^*)

• 6月22日
  • ぱる

ぱる

ありがとうございます☺︎
    バウンサーもあるなら安心ですね😊予約してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 6月22日