※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎
その他の疑問

シングルマザーです。離婚してから実家に住んでいますが弟が結婚するこ…

シングルマザーです。離婚してから実家に住んでいますが弟が結婚することになりお嫁さんがうちに入るので私は子供と出ていこうと思ってます。アパートを探していたんですがこの先ずっと子供とアパートに住むならいっそのこと一軒家を買ってしまおうか迷ってます(笑)実家の近くに住むつもりでいるんですが海が近いので大体どこも1400万しないくらいで売ってます。でもやっぱりシングルマザーで一軒家って払えなくなったりそんな広さ必要なかったりしますかね?シングルマザーで一軒家買われた方いたらご意見お聞かせください😭🙏

コメント

なこ

私もシングルマザーです!
今はアパートに住んでいますが、子どもが小学生になるまでには実家近くに一軒家を買うか建てるかしたいと思ってます。
知り合いにシングルマザーで一軒家を建てた人が居ますが、払っていくのは大変だし、ずーっと働かなきゃだけど、子どもが大きくなったらアパートは手狭だし、今は広く感じてもちょうど良くなるからと言っていました!
庭もあれば子どもとの家遊びも広がるしと言っていました!
結局アパートでも家賃払うし、いっそ建てちゃえと思ったそうです(笑)