※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

カラオケ、プリクラなど、子供を連れて行ったことのある方、お子さんが…

カラオケ、プリクラなど、子供を連れて行ったことのある方、お子さんがいつくらいからでした??
娘も息子も、まだ1度もプリクラやカラオケに連れていったことがありません。

★まだ連れていってません!
★私ではないですが
という回答はいりません

コメント

ハル

カラオケは5ヶ月くらいでした!
プリクラは1ヶ月半くらいでデビューしました💕
うちの子は幸い夜泣きないので良かったですが、カラオケは場合によっては夜泣きあるみたいです💦

年子ママ

プリクラは上の子が7ヶ月の時
カラオケは1ヶ月前に初めて行きました。でも音がうるさいので歌わないで子供向けの映像付きの曲を小さくかけてママ友とおしゃべりしてました。

*夢*

プリクラ初めては1歳になってからです😊
それでもゲームコーナーの音が気になるので記念日の時だけです!

涙

プリクラは2カ月位に撮りましたね。
カラオケは4才くらいからですね。

プリクラは2人とも3ヶ月、カラオケは音量かなり落としてキッズルームで6ヶ月でした!歌うものがなくて1時間で帰ったので、もうカラオケは行かないと思います笑家で歌うのと同じでした笑

コロン

プリクラは、ママ友の子どもと8ヶ月の時撮りましたが後々まだ早かったかな!?(; ・`д・´)って思いました!
3歳になりプリキュアの映画終わってからロビーにプリキュアのプリクラがあり撮りたいって自分から言ってたのでそこからたまにプリクラ撮ってます🎵(o^∀^o)
カラオケは、10ヶ月の時行きました!
そこからたまーに家族で年に一回くらいカラオケいきました!
去年の3歳からは、弱い雨の日とかに二人でカラオケ行ったりしてます!(^o^)っていっても娘ちゃんには、カラオケじゃない目的があります!(; ・`д・´)
ライブダムかライブダムスタジアムって機種のキッズってところ押すと「おかあさんといっしょ」のpvが本人歌唱で20曲以上流せる機能があり娘ちゃんそれ聞いたりしてます!あとは、お絵かきの機能があるので私が歌ってる間お絵かきしてもらってます🎵(^ー^)

プリクラは6ヶ月で
カラオケは7ヶ月で行きました!
おすわりできるのでおもちゃ渡して遊んでもらったりスピーカーから離れて
防止で耳を塞いでました笑🤣
エアコンつけたので寒さ対策もしてうーあー言いながら楽しんでましたよ😂
ちなみに今日も行く予定です!
8ヶ月に、なりました笑

リラックマーくん

カラオケは元々行くタイプではなかったので行ったことないですがプリクラはいつが初めてかは忘れましたが1歳前にすでに経験済みです😊

今までに3、4回は撮ったかな?って感じです♪

気軽に撮れる記念撮影って感じでショッピングモールに行ったついでに撮ってます💡

ぽん助

みなさま回答ありがとうございます!
いがいと、行かれた方が多かったので少しびっくりしました!
が、私の子供たちも、明日プリクラデビューしそうです(笑)