※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
ココロ・悩み

妊娠中でストレスがたまっています。旦那の言動にイライラし、友人もいない状況で相談相手がいません。ストレス解消方法を教えてください。

ストレスがすごいです。
妊娠23週目の初産婦で、体調が悪い朝に限って、なにかと言ってくる旦那にイライラします。
これから仕事で体調も悪いのに何故冷たい言葉をかけられなくてはならないのか。
イライラしてると、以前にイライラしていたけど口にはしなかった事がどんどん思い出されて余計にストレスです。
結婚して実家から離れたところに引っ越し、近くに友人もおらず、相談できる人もいません。
みなさんどうやってストレスを解消されてますか?

コメント

ふたば

一回爆発してみては?😥
泣くとスッキリします。
旦那さんはつわりの辛さがわからないので、考えるいい機会になるかも😟

• しお

しお

自分は泣くのが我慢できない性分らしく、泣きたくなくても泣いてしまうのですが、基本的にスルーですw
    旦那曰く何言っても泣いてるしどうしようもないかららしいんですけど🙄
    理解も共感も出来ないらしいので仕方ないんでしょうね、

• 6月21日
ゆき

どんな事を言われるんですか?

• しお

しお

今日は旦那が休みだったので、体調も悪いし通勤を車で送ってもらったんですけど、途中なにが機嫌を損ねたのか「もう送らないよ?」「歩いて行けば?」と言われました🙄
    私が機嫌を損ねたのがいけなかったんでしようね〜〜

• 6月21日
ぴーまん

賞味期限切れのものを旦那にだけ
しれっと出します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• しお

しお

それは角が立たないしスッキリするしいいですね!
    腹立ったらやるかもしれないです🙆

• 6月21日