※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初産で胎動を感じるようになり、力強さに驚いています。今後の成長が楽しみですが、どれくらい強くなるのか不安です。

初産ですが最近やっと胎動が分かるようになりました⭐️
今起きたばっかなんですが、あまりにもお腹がポコポコするので動いた部分に手を当てるといきなりボコってしたのでびっくりしました笑そこそこ力があるように感じますが
もっと力強くなってくんですか??全然予想がつきません😱

コメント

ナガノパープル🍇

力強くなっていきますよー💗
いたたー…てなるのは
よくありました(笑)

  • みぃ

    みぃ

    いたたーってなるほどまでいくんですね😳恐ろしい反面楽しみです♡

    • 6月21日
  • ナガノパープル🍇

    ナガノパープル🍇

    出産頑張ってください😍

    • 6月21日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます♥️

    • 6月21日
かおりん

これからどんどん力強くなっていきますよ😊私は最近力強い胎動になって、かわいくて毎日お腹さすっています😊

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり6か月過ぎたあたりの方が
    力強さが分かりそうですね🤩
    私も楽しみです🤤

    • 6月21日
あみ

もっと強くなりますけど、臨月に近ずいてきたら大人しくなりました😊
産まれてきたらすごい手足丈夫な子でした(笑)めっちゃ蹴られます🤣

  • みぃ

    みぃ

    臨月あたりで大人しくなるんですね😳やっぱり産まれてきてもよく蹴る子なんですかね🤣

    • 6月21日
  • あみ

    あみ

    そうだと思いますよ😆
    でもよく蹴って蹴ってする子はハイハイや歩いたりするのが早いかもってお母さんが言ってました☺️
    生まれてくるの楽しみですね...♪*゚

    • 6月21日
  • みぃ

    みぃ

    なるほど☺︎︎♡たくさん蹴ってもらいたいです🤤ありがとうございます\(◡̈)/

    • 6月21日
たむりん。

なんていうか…骨のある生き物が動いてるっていうのがわかるっていうか…変な言い方ですが(笑)
グリグリ来ます(笑)

  • みぃ

    みぃ

    思わず笑ってしまいました(笑)
    何かおるって感じですもんね🤣

    • 6月21日
りんご

うちの息子は、お風呂入ってる時に足の形がびよーんと出てきましたよ*ˊᵕˋ*
私が驚いたら、息子も驚いて引っ込めました(笑)

足がすごく動いてポコポコしてるなと思ったら、足の力がすごく強かったです(笑)生後2ヶ月から立ちたがってました(笑)

  • みぃ

    みぃ

    そんな事あるんですね😳足の形が出てきたら私も驚きます(笑)
    お腹の中でよく動く子は産まれても
    よく動くんですね🤣楽しみです♡

    • 6月21日