※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ🌱
子育て・グッズ

2人からの出産祝い、1人ずつに内祝いを送りたいが住所が1人しかわからない。まとめて送るべきかどうか迷っています。

カテ違いでしたらすみません。
出産内祝いについてです。

連名で2人から出産祝いをいただきました。
2人だけなので1人ずつに内祝いを送りたいと思うのですが、送っていただいた1人しか住所がわかりません。

送っていただいた方に2人分まとめて送った方が良いのでしょうか?

コメント

リツコ

送っていただいた方にもう一方の連絡先を聞いてみる事はできませんか?
もしかしたらこちらが渡しとくよーって言ってくれるかもしれませんし😊
最初から2人分送るより親切と思います👍🏼

• はっぱ🌱

はっぱ🌱

なるほど!その手がありましたか!
    下の方の意見と合わせて、直接本人に聞いてダメだったら、こちらの案を使わせていただこうかと思います。
    ありがとうございました!

• 6月24日
みもり

私ならもう一人の方にもお礼を兼ねて連絡をとり、住所を聞きます。
有り難いことなので、失礼には当たらないんじゃないかな、と思いますよ〜😊

• はっぱ🌱

はっぱ🌱

もしかしたら遠慮されちゃわないかなと心配ですが…それが一番ですよね!ありがとうございました!

• 6月24日