※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

雨の日の子育てに疲れている女性が相談しています。息子がグズグズで大変だと感じており、愛犬も寂しそうで手がかかる状況です。雨の日のストレスをどうやって軽減すればいいか悩んでいます。

天気が毎日毎日悪くて息子もグズグズです( ; ; )
いつもはぐずりすらあまりないので、慣れてなくて、疲れ果ててしまいます😭
勝手にお座りしたりすごいスピードで這うので目離せないし、、
あー朝ゆっくり寝たいなぁ。
お腹すいたらご飯食べてコーヒーのんでぼーっとゴロゴロしたいなぁ。なんて考えてしまいます( ; ; )
息子が寝たから私も一緒に寝ようとしたら愛犬がキュンキュンと寂しそうになくので、一緒にはねれず次は愛犬の相手😭
なんせ愛犬は私の姿が見えなくなるとキュンキュンと泣くので息子が寝たら側にいないと鳴き声で息子が起きます😭
お母さんになるって大変だなぁと痛感してます( ; ; )
みなさん雨の日のグズグズどうやって切り抜けてますか😭?

コメント

るる

仕方なく付き合ってます😂
どうしても寝て欲しい時はおんぶか抱っこ紐装着です😅
朝ゆっくりしたいですよねぇ( ´_ゝ`)

• なな

なな

付き合うしかないですもんね😭支援センターとか行ってますかー?

• 6月21日
  • るる

るる

全然いかないです!笑
    支援センター行った事ないです😂💦

• 6月21日
  • なな

なな

同じですー!🤣
    なんか昼寝とか散歩とか離乳食とか色々してたら、行ける時間てあまりないですよね🤣

• 6月21日
  • るる

るる

午前中は家事と昼寝と離乳食にエネルギー注いでます(笑)
    外出は私の用事に付き合わされてる感じです😂

ちなみに、モールのベビースペースは同じくらいの子いても泣きながら近づくのでこっちもなぜ??って苦笑いでなかなか気が進まないので友達と一緒の時にしか行かないです😅
    おっきい子がいると潰されちゃいそうでヒヤヒヤするし🤔

毎日忙しいけどヒマですよね( ̄∀ ̄)笑

• 6月21日
sooooooo

実家に行ったり、ショッピングモールの
赤ちゃん広場で遊ばせてます\(◡̈)/

• なな

なな

赤ちゃん広場ってハイハイできなくても大丈夫ですか(*´꒳`*)?

• 6月21日
  • sooooooo

sooooooo

大丈夫ですよ\(◡̈)/
    あたしが行ってる所では0ヶ月~1歳まで、2歳~5歳までって分けてあります\(◡̈)/

• 6月21日