※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

最近お風呂でお腹が出ているのに妊娠線が出ないことに驚いています。元々太っていた人は妊娠線が出にくいことがあるのでしょうか?妊娠前に太ってダイエットした後の妊娠で、皮が余っているのかなと思っています。

最近お風呂に入っている時自分で見たり鏡で見たりしながらこんだけお腹出て皮膚引っ張られてるのに妊娠線が全く出ずピリピリしないことに驚いてます🤭
体重も結構増えたのに
元々太っていた人って妊娠線出にくいとかありますかね?
妊娠前一時期結構太ってその後ダイエットした後の妊娠でした
皮が余っていたのかな?とか思ってます
凄く素朴な疑問ですが😅

コメント

deleted user

産後に私はでました!

  • くー

    くー

    産後に出ることもあるんですね!?🤭

    • 6月21日
あやか

臨月になって出来る方が多いみたいですよ‼️因みに…私は出来ませんでした💦体系は中肉中背です。
体質らしいですけどね💦

  • くー

    くー

    体質なんですね👍
    妊娠線は正直出来ても出来なくても別に良いやって感じなんですけどね笑笑

    • 6月21日
みかん

9ヶ月以降くらいからが出やすいみたいです💦
私も出来てないなーと思ってたら、産後見たらできてました(笑)

  • くー

    くー

    そうなんですね😂
    まだまだこれからですね笑

    • 6月21日
シオリリ。

私はずっとケアしてましたけど
最後の1ヶ月ぐらいで
ぶわぁーっと出だしました!‪( ; ᴗ ; )‬
急激な体重増加と息子が3914gのbigbaby
だったこともあるかもしれないですが(笑)
おっぱい、太ももの付け根外側 にも
気づいたら出来てましたよ(T^T)

  • くー

    くー

    私は正直出来ても良いやって気持ちになってしまっているのでケアしてません😅
    最後の1ヶ月が出やすいんですね🤭
    私も今のところ赤ちゃん大きめだと言われてるので最後は出るかもしれないですね笑

    • 6月21日
べあ

妊娠してる時は妊娠線できなかった♡!って思ってましたけど、産んでから出来てる(´・ω・)ってなりましたw

  • くー

    くー

    産んでから気づかれる方もいるんですね😂

    • 6月21日
  • べあ

    べあ

    お母さんには、妊娠中は皮が張ってるからねーって言われました(´・ω・)

    • 6月21日
はっぱ

私も出ませんでしたが、
臨月に入って一気に出ましたよ💦

  • くー

    くー

    本当の最後に出てくるんですね!

    • 6月21日
りた

私はピリピリ痒さ出て来ました😭
お尻と太ももも出来ますので
ご注意を!お兄ちゃんの時は
お腹は出来ませんでしたが
下半身に出ちゃいました💦

  • くー

    くー

    下半身の方に出る人もいるんですね🤔
    私自身そんなに出来ても気にはしないのでたまに全身見てみます👍

    • 6月21日
ARY

私も結構太ってて、臨月前まで何もしなくても妊娠線できてなかったのに最後の最後で一気に出てきました😂
あんまり気にするタイプではないのでケアは全然してませんでした🤦‍♂️

  • くー

    くー

    やっぱり最後なんですね🤔
    私も気にしないのでケアする気になれません😫

    • 6月21日
まま

私も一度太っていたし、体格が大きいのですが(身長170)妊娠線出来なかったです。
出来たら嫌だと思い、お腹が目立ち始めたらキャスターオイルをお腹に塗りたくってましたが(^_^;)
ちなみに、妊娠高血圧で60→75まで増えました笑

  • くー

    くー

    そうなんですね!
    私は塗ってないので出来るかもしれないですね😅

    • 6月21日
なぁ

お腹だけじゃなくて、二の腕、おっぱい、お尻、太ももにできます💦
私ももともと太っていましたが、お尻に妊娠線、お腹は産後に風船のシワシワみたいな状態になりました😭

  • くー

    くー

    あんまり太っていたとか関係ないのかもしれないですね😅

    • 6月21日
はじめてのママリ

私は妊娠初期からニベアでケアをしてましたが、妊娠8ヶ月ごろに徐々に線が出来はじめて、その線が白くなった現在9ヶ月の今、また新たに赤紫色の線が出現してさらに酷くなりました😂

ケアしていても、やはり体質によるのかなぁと思いました😭

  • くー

    くー

    体質が1番大きいんですね🤔

    • 6月21日