※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

基礎体温が低くても妊娠可能です。体温が下がった場合はリセットではない可能性も。気になる場合は検査を。

基礎体温ガタガタ+低体温でも、妊娠した方いますか?
そして、気を付けたりしていた事もあれば教えてもらいたいです。
今日、予定日1日前で、一昨日くらいから体温が下がったので、リセットかなー、、、。と若干、落ち込み気味です。

コメント

ゆゆ

私はその状態だったので病院行きました😂
そしたら無排卵でした🤦‍♂️
2年間の自己流何の意味もなかったです。笑
排卵検査薬などかってましたが病院行き始めてて2周期目でできたのではるかに病院行った方がお得でした。

• はるか

はるか

病院は行っています。排卵誘発剤等、色々使ってますが、なかなか、安定せずな感じです。
    前回行った時は、排卵後でしたが、良い卵が出来てます。と言われ、ちゃんと、排卵もしているそうでした。
    タイミングも排卵に合わせて取りました。

予定日が過ぎるのを待つしかないですね💦

• 6月21日
さん

基礎体温がたがたでした😂💦気を付けてたことは、元々お酒を毎日結構飲んでいたんですがそれを1日1杯にした事と、規則正しい生活ですかね!

• はるか

はるか

お酒はほとんど飲まないので大丈夫なんですが、やっぱり、生活習慣ですかね💦
    かなり、仕事が忙しいので、睡眠不足等、色々あります。

• 6月21日
  • さん

さん

23時には寝床について朝は6時に起きてました。月2回でプールに行ったり適度に身体を動かしたりしてリラックスしたりもしてましたね^_^♪リラックスするのが1番かもです♪あとあんまり気にし過ぎない事でした♪

• 6月21日
🦋

基礎体温ガタガタ+低体温+2年程前から病院でも排卵する為の動きが弱い?と言われてました(ᯅ̈ )

その後なかなか病院には行けてなかったのですが、とにかく冷えだけは大敵!と思って、靴下履いたり、冷たいもの飲み過ぎないようにしたりして身体あっためてました😌

サラン

渡しもガタガタと低体温でしたよ!
今月も無理かなって思ってたら出来てました!
葉酸とルイボスティー飲んでいました😊