※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
ファッション・コスメ

今妊娠10wで、ずーっと胸が張った状態で最近通常のブラジャーがきつくな…

カテ違いでしたらすいません!

今妊娠10wで、ずーっと胸が張った状態で最近通常のブラジャーがきつくなってきました。
マタニティーブラの購入を考えているのですが、安価なものでオススメ教えていただきたいです!* 元々のカップがFなので、今後大きくなってくることも踏まえサイズバリエーションが豊富なものだとありがたいです!よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゴンちゃん

もともとがFサイズなので、いけるかわかりませんが、私は赤ちゃん本舗で買ったこのブラジャーが1番楽で授乳しやすかったです(o^^o)
前ボタン式だと、なかなかボタンが止めにくくて(^◇^;)
一度見てみてください(o^^o)

• *sa..ma..ha*

早速のお返事ありがとうございます!画像までつけていただきとてもわかりやすかったです*
    しかし、残念なことに田舎すぎて近くに赤ちゃん本舗がありませんでした、、(´∀`;)でも、出先で見つけたら覗いてみようと思います!

• 11月17日

ごめんなさい!よく見たらネットで買えそうですね!
    見てみます♡♡

• 11月17日
♡いっくんママ♡

私も元々Fです!
その後計ったりしてないので今はもう少し大きくなってるかもしれませんが…

私は初期の頃はドンキなどで売ってる妊婦さんでも使える1000円くらいのブラトップつけてました!
けど、結局今は完母なのでおっぱいが出しづらいので今は使ってなくて初めから授乳ブラ買えばよかったと後悔してます( ̄∀ ̄;)

授乳ブラも何枚か買ったんですが、自分の胸のサイズをなめてましたw
Mサイズを買った結果、乳首がはみ出ますw
あと人前で授乳しなければいけない時に服を捲り上げるとおなかが出てしまうのが嫌で最終的に授乳用のキャミに落ち着きました♡
私は特にこだわりがなかったので値段重視で西松屋などに売ってる1000円くらいの使ってますが特に問題ないです!
これからの事も考えたら授乳ブラにしろ授乳キャミにしろLやLLがいいと思いますよ♪

返信ありがとうございます*
    とても参考になり、産後のイメージもなんとなくわかってとてもありがたいです!
    よく検討して自分に合うもの探りたいと思います!
    自分の考えに1番近いと思ったのでグッドアンサーに選びました♡!
    ありがとうございます(*´艸`)

• 11月17日
  • ♡いっくんママ♡

♡いっくんママ♡

GAありがとうございます♡
    やっぱり妊娠中って自分の物も子供の物も余計な物を買いすぎたり、買い直したり、無駄が多くなってしまいがちなんですよね(´`:)
    ブラなどはやっぱり産後も使うのでいろいろ検討してみるといいと思います♡
    自分に何が合うかはわからないですしね!
    ただホントにサイズだけは大事ですw
    さーーやさんが自分に合ったものに巡りあえますように♡

• 11月17日
アプリコット

10週って胸が張ってきますよね!!

私はもともとEで、20週の今は既にGくらいあります( ;∀;)

さらに大きくなるので、マタニティブラはまだ買わずに ブラトップをオススメしますよ!冬ですし、多少おっぱいはみ出ててもバレないです(笑)
それか、すぐサイズが合わなくなることを想定して しまむら等の安い1000円以下のハーフトップでもいいかもしれません☺

20wで既にそんなに大きくなってしまうんですね(;д;)!
    ブラトップかー!
    今まで無縁のものだと思ってました!笑
    ハーフトップがいいかなと思ってたので今度見て来たいと思います!*

ご丁寧なアドバイスありがとうございました!

• 11月17日
おむちん

私も元々Fで、授乳用のブラを買いましたが。。。!
実際産んでみて授乳用のブラの肩のホックを外すのが面倒でした。

上手くできないと泣いてる赤ちゃんに片方あげたあと、泣き続けるので止めるひまなくもう片方とりあえず外してあげなきゃ!ってなって両方開いたまま。。。

って感じになってしまったので、ユニクロやGUでブラフィール買いました。

そっちの方が私にはさっと出せて楽チンでしたよ!
xlでちょっと胸がきついですが伸びるので問題なくやってます!

早速のお返事ありがとうございました!*
    ブラフィール、良さげですね!今度見て来たいと思います(*´艸`)

前開きのホックの全開、、参考になりましたm(__)m

• 11月17日
まのん

わたしは、授乳も考えて産前産後対応のブラを購入しました(^-^)

ベルメゾンは、サイズもデザインも豊富でおすすめです!

ベルメゾン!
    なるほど*見てみます(*´艸`)具体的なアドバイスありがとうございます*

• 11月17日