※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
お金・保険

毎月遅れて支払い、今回ハガキ未着で利用停止の時期が不明。同じ状況の方、利用停止のタイミングを教えてください。

こんばんわ。
毎月1ヶ月遅れで料金を支払ってるのですが毎回ハガキが来るのですが今回まだハガキが届かなくてスマホを使ってる方でハガキの利用停止がいつか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか??
毎月期限内に払えていたのですが今月だけは旦那の給料が他の人のせいでペナルティで減給されてて携帯を止める事になると思うのですがいつ利用停止になるのか分からず同じ状況の方がいたら教えて頂けますか(>_<)

コメント

ぱん

スマホの機種代は払い終えてらっしゃいますか??
もし、払い中なら、クレジットカードの延滞と同じで、信用に傷がつきますよ💦

質問とはずれますが、心配だったので‥
すいません。

hooori

携帯会社に聞いてみるといいですよ(・︡ω・︠)!
お客様サポート的なのあるじゃないですか(・︡ω・︠)?
そちらに電話して聞いてみるのが一番かと思います!

ひよこ

利用停止日は過去にどれだけ滞納した回数があるか・滞納した期間によって人それぞれ違いますよ( o°3°)

出来ないなぁ

ありがとうございます。
機種代は払い終わってます。
ご心配、優しい回答ありがとうございます(^^)
今は利用料金のみの支払いです!!

出来ないなぁ

ありがとうございます(^^)
そう言う内容でも教えてくれるんですか??あまり利用した事なくて無知ですいません(;゜∇゜)

出来ないなぁ

そうなんですね。まだハガキが来てなくていつ止まるのか分からなくて(>_<)
丁寧な説明ありがとうございました♪

出来ないなぁ

そうなんですね!?例えばですがハガキが届かないって事もまれにあったりしますか??
普通ならもう届いてる頃なのですが(>_<)

naaami

電話した方が早いかなーと思います(*_*)

出来ないなぁ

ありがとうございます(^^)そう言う事も教えてくれるの知らなかったので聞いてみます(^^)

出来ないなぁ

料金センター!?お客様サポートからでも料金センターに繋がりますか!?それともまた別ですか!?
すいません(;゜∇゜)質問ばっかりで(>_<)

まめ

auだと‥なので、他だと分からないですが、
お客さまセンターに電話して、いついつだったら払えるので、それまで止めないでくださいってお願いすることが出来たと思います!
料金センターではなくお客さまセンターで大丈夫です🎵

出来ないなぁ

おはようございます(^^)そうなんですねΣ(゜Д゜)初めて知りました(^_^;)
もし利用停止になった後でもそう言う頼みでも受けてくれるんですか!?