※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

来月が、結婚して初めて迎える誕生日なんですが、先日義両親から、誕生…

来月が、結婚して初めて迎える誕生日なんですが、先日義両親から、誕生日プレゼントあげたいんだけど、何がいいかな?って言われました😯

何か考えておいて、なんでもいいから🍀と言ってくれて、、、とても嬉しいのですが、何をお願いしたらいいのかがわからずなやんでいます🤔

まず、いくらくらいのものにするべきか…
そして、義両親はネット使えないので、買うとしたらお店。お店にあるもので、義両親が用意できるもの、、もしくは一緒に買いに行けるもの?とか考えていると、何も決まりません😣

今欲しいものと言えば
コードレス掃除機 値段はピンキリ 本音はダイソン
(子供が産まれるので)SHARPの空気清浄機 3万くらい
子供のセレモニードレス 5000円くらい
ぺたんこで脱ぎ履きしやすくて歩きやすいサンダル 不明


思いつくのはこのくらいで、その中で一番現実的のはセレモニードレスかなぁと…一緒にお店にも行けますし。でも自分の誕生日に子供のものというのも変なのかなと思ったり🤔💭💭

みなさんならどうしますか?

コメント

稀華

高くても低くても何かありそうなので、みなさんでご飯とかどうですか?

  • ねこ

    ねこ

    なるほど、、ご飯ですか!
    普段家に遊びに行くと必ず夜はみんなで外食になるんですが、、、いつもよりちょっといいお店にとかですかね??

    • 6月21日
  • 稀華

    稀華

    そうですね✨
    ちょっと高い子供が産まれたら行けないようなところがいいと思います!
    例えばコース料理だと子供が待てないので行けなくなりますよ!

    • 6月21日
a-mama

私も物はねだらないです(^^)
ご飯とかですねぇ

  • ねこ

    ねこ

    ご飯ですか、発想になかったです!
    普段からたまにご飯には行っていて、必ず払ってくれるんですけど、いつもよりちょっといいお店とかでお願いしたらいいですかね?

    • 6月21日
はるはる

悩みますね?

実用性がある物ならOKですね(●´ω`●)
空気清浄機の方がいい気もします。
子供のためにもなりますしね!

折角買っていただけるのでしたら、
ずっと使える物のほうが
遊びに来てくれた時も
使ってくれてるのねになりますし、
いいとは思いますよ!

ダイソンは私の周りが
買った人が多いのですが、
あまり良いことは聞きません💦
コードレスクリーナーは、
3~4時間の充電で30分も
できないそうです。
急かせかしてちょっとなんて
話は皆さんしていますね💦

良いけど悪いらしいですよ(´°ω°`)↯↯

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですよね!ただ高いかなぁ…と思って😅いくらまでって言ってくれると楽なんですけどね笑

    • 6月22日
空色のーと

子供のもの、家庭で使うやつはなんかちがうかなーと思います🤔

私なら、サンダルかな??

  • ねこ

    ねこ

    なるほど…ありがとうございます!!

    • 6月22日
sachira

私も去年同じ事を聞かれ、家族で使えるちょっといい体重計にしてもらいました☆

欲しい物は沢山ありますが、義両親の誕生日に同額程度のプレゼントをする事を考えると、自分が買える金額程度の物にして後々良かったーと思いました!

私ならペタンコサンダルかセレモニードレスですね(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    なるほど!そういう風に考えたらいいんですね✨
    ありがとうございます!

    • 6月22日
クリームソーダ

うちの義母も私の誕生日に毎年プレゼントをくれます!
今まで、ティファニーのネックレス、マザーズバッグ、現金を貰いました😂
どれも義母が考えて選んでくれました。

今年は初めて一緒に買いに行き、服とスニーカーを買ってもらいました💦

マザーズバッグは今でも使っています☺️
やっぱり産後も役に立つ物がいいですよね!

余談ですが、私は今なら高性能な調理器具とか調理家電も欲しいです😝

  • ねこ

    ねこ

    マザーズバッグですか!確かにこれから必要ですね🤔

    • 6月22日
まゆ

私は義母から図書カードとかUNIQLOのカードをもらいました。
自分にも子供にもいつでも使えるし、すごく嬉しかったです。

  • ねこ

    ねこ

    UNIQLOのカード嬉しいですね!候補に入れます🙏✨

    • 6月22日
さき

ダイソンおすすめしません!
重いです!!笑
片手では掃除できない!
老夫婦がCMしてますが、アラサーの私が、狭い我が家でも重くて辛くて、、
旦那がいつも掃除機してくれます!笑
お掃除ロボットにすればよかったと思いました💦
しかもヘッドがすぐクルクル動いて、思ってる方向と違う方向に行ってしまいます💦

アメトークの家電芸人がオススメしてる掃除機などを、youtubeとかで見直して買った方が良さそう!と思いました💦

ちょっと回答違くてすみません😳

  • ねこ

    ねこ

    え、そうなんですか!?😵
    いえいえ、教えてもらえて良かったです!

    • 6月22日