※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

4ヶ月前、朝に胎動を感じたけど腸かと思った。赤ちゃん成長し過ぎ?気になる。何週で胎動がわかりましたか?

お世話になります!
胎動が早かった方に質問なんですが、
何週でわかりましたか?

まだ4ヶ月前なのに今日朝目覚めて
まだゴロゴロしている時に
ポコポコとちょうど胎動が感じる場所で
何度かなったのですが、
腸かなんかなかなぁと思ったのですが
腸にしては下過ぎなんですよね、、、笑

だったら赤ちゃん成長し過ぎですよね笑
気のせいかと思いたいがやはり気になりまして(>_<)笑

コメント

♂♀♀ママ

こんにちは!!
私は今日から11週に入りました。
私もたまに胎動?って思うよぉなことがあってビックリするんですけど、絶対まだ早いですよね(・・;)
回答になっていませんが、同じだったのでコメントしました~
ちなみに2人目の時は16週ぐらいだったと思います♪

♡かおママ♡

私は二人目妊娠中ですが、12週過ぎにポコポコ感じました!!
でも、病院では腸の動きではないかと言われてしまいましたが、その後もアレ?と思うと、何かが動いてる感じがして、13週過ぎには、胎動と言える感じだったので、病院では否定されたのですが、12週のあの感じは、胎動だと勝手に思い込んでました!!