※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

今マイホーム計画中で悩んでいることがあるので是非意見をください💡キッ…

今マイホーム計画中で悩んでいることがあるので是非意見をください💡

キッチンの引き出しの部分の色を木目の白にしようかと思っていました。しかし、後ろのファニチャーがどうしても気にいる形がないので食器棚を別で購入しようかと思ったのですが、食器棚は木材でできています!
みなさんならキッチンと食器棚の色は合わせますか😅?
すごいくだらない質問で申し訳ないんですが💦
答えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

我が家もマイホーム建設中です
キッチンは既製品で、カップボードは造作になるので色はバラバラです!
ちなみにキッチンは黒、カップボードは木目調になる予定です

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    バラバラの色にしたんですね😊
    特に気にならなさそうですか🤔?

• 6月21日

退会ユーザー

キッチンがグレード上げないといい色選べなかったんで、仕方なしです…。カウンターキッチンなんですけど、リビングから見える部分にはモルタルの壁を作るのでキッチンの色は見えないしまあいいか、と思っています!

• 6月21日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね!
    モルタルの壁😳すごいですね!
    確かにリビングからはキッチン見えないし、気にならないといえば気にならないですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月21日

退会ユーザー

どうしても気に入らなかったら、キッチンの色を塗ろう、と話しています笑

• 6月21日
  • ぽむ

ぽむ

自分たちで塗るんですか😳?

• 6月21日

退会ユーザー

そうですよ~、多分そこまでしないと思いますがどうしても、の時です。でも予算オーバー気味なんで、ウォークインの棚とかは自分達で塗ったりしようってなってます。

• 6月21日
ねね

色は揃ってた方が統一感あっていいですよね✨
私なら色合わせますね😄

• ぽむ

ぽむ

そうですよねー!
    でも、綺麗に一緒にはできなくて💦合わせても片方は木で、片方は木擬きなので悩んでしまってます💦

• 6月21日
♡062105♡

キッチンとカップボード
色揃えてます😊
後、カップボード耐震ロックがついてるのは良かったですよ(´˘`*)

• ぽむ

ぽむ

カップボードもキッチンと同じとこで頼んだということですかね😊?
    それが1番いいなーとは思うんですけどね😂気に入ったものがなくて💦

• 6月21日