※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

靴が歩くと音が鳴ることについて相談があります。周りにうるさいと思われるか心配です。

歩くとぴっぴって鳴る靴わかりますか?
可愛いなぁと思ってかおうとおもったんですが
よく考えたら周りはうるさいとか思いますよね?💦💦

コメント

ジェシー

かわいいけど、正直うるさいと思ってたので、我が子にはぜったい履かせないです😅

• ママり

ママり

やはりうるさいと思う人もいますよね!ありがとうございます!

• 6月20日
ひ。

私はうるさくてたまらないので
自分の子には買いません😭💦💦

• ママり

ママり

うるさいと思う人もいますよね、やはり。ありがとうございます😊

• 6月20日
紬

公園とかだったらいいんじゃないでしょうか😊?

• ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 6月20日
COCORO

豆椅子にもピッピッなるのありますよね?!どーも私は苦手なので椅子もサンダルも音が鳴らないのにしてます♡

どこにいるか分かりやすいですけどね

• ママり

ママり

うるさいと思う人もいますよね!ありがとうございます😊

• 6月20日
mm.7

ヨチヨチくらいなら可愛いな~と思いますが、ガッツリ歩く子だと………😅💦👍

• ママり

ママり

たしかに!そうですよね笑

• 6月20日
  • mm.7

mm.7

スミマセン😵

最後の『👍』は間違えました😭

• 6月20日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うるさいとは思ったこと無いですけど、音が鳴ることで無駄に歩き回りそう(最初だけだとは思いますが)なので娘には履かせないです(笑)

実際、実家にある音の鳴る豆いすは無駄に立ったり座ったり繰り返してるので(^0^;)

2児のママ

私は他の子でうるさいなとかはないですがうるさいと思う人もいるよなと思うので履かせてません😅
可愛いので履かせたいですけどね😳

(°▽°)

時と場所に寄るかなと思います。やはり静かなところでピッピ鳴っていたら、どうしても視線がいってしまいます。以前入院していた時に、廊下でずっとピッピ鳴っていたことがあり、お見舞いにはどうなの?って思ったことがあります(^◇^;)←心が狭いだけかもしれません。
スーパーや公園、昼間などではもちろん全く問題がありません。私も可愛いと思っていたのですが、ちょこまかと動く娘でしたから、じっとさせておくことはできないだろうし、どのシーンでも気にせず履かせることが出来ないなと思い、購入しませんでした。

かおる

わたしもうるさいと思ったことはありませんが
スーパーで働いている時に履いている子がいて
何処にいるのかすごくわかりやすく
お母さんはすごい助かるんだなーと思いました(*'ω' *)
売ってるんだからいいのでは?と思います(´๑•_•๑)

華恋

わかります。
うちも、可愛い💕って長女の時に買ってはかせてましたが
次第に煩くなってきましたww
でも、人様の子がはいてるのを見ても煩いとは思いません😊
むしろ、可愛いです😍

ALICE

うるさいと思う方もいると思うので、あまり気にならない場所、ショッピングモール、スーパー、公園などでは履かせてました。
病院や静かな場所でなければ、私はいいと思っています🙆✨
サイズも小さいサイズまでしかなく履ける年齢も限られてますから、次の子にも買うつもりでいます(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°