※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

JeepのB型ベビーカーを検討中です。良い点は多く見かけますが、悪い点が少ないので実際のところ気になります。使用者の方、悪い点を教えていただけますか?

B型ベビーカーを購入する予定なのですが、Jeepのものが気になっています!

口コミなどを見て、良い点は色々と書いてあるのですが、悪い点があまり書いてないので、実際どうなのかなぁと思っています。
使っている方いましたら、悪い点教えてください!!

コメント

しょうくんママ

jeep使ってます!

気に入ってる点
・タイヤがしっかりしていて、安定感がある
・男の子っぽいデザイン
・スティック状に畳めて、場所を取らない

改善して欲しい点
・幌が小さくてほぼ日除けにならない😂(これはB型ベビーカー全般に言えることですが)
・荷物入れが小さい
・座面が低い(アップリカ等のB型ベビーカーよりも座面の位置が低かった気がします)

色々書きましたが、結局はタイヤの安定感があるのを重視してjeepを選びました!
他にバギーも持っているので、jeepは保育園の送り迎えと、ちょっとした外出に使ってます。

  • さつき

    さつき

    デザインかっこよくて良いですよね!!
    場所もとらないのもすごく魅力的です!

    日よけにならないんですね。
    B型が全般的にそうということを知りませんでした(°_°)!

    やっぱり安定感があって使用しやすいのが一番ですね!

    参考にさせていただきます!

    • 6月21日
どれみ

使っています!
うちはベビーカー嫌いでA型には全然乗ってくれなかったのですが、こちらにしてからはいつも嬉しそうに乗ってくれています✨すごくおススメです。
デメリットを強いて言えば、フロントバーが別売りということくらいです。あとは3ヶ月くらいでタイヤの部分が軋むようになりましたが、油をさしたらすぐ治りました!

  • さつき

    さつき

    ベビーカー嫌いの子でも嫌がらないっていいですね✨
    フロントバー購入されましたか??
    必要あるのかないのかよくわからなくて、、。

    軋むことがあるんですね(°_°)!

    • 6月21日
  • どれみ

    どれみ

    うちは最初フロントバー無しで使っていて問題なかったですが、動きが激しくなってベルトから腕を外せるようになってしまったので買いました!おとなしいお子様であれば必要ないので、様子見てからの購入で良いと思います✨

    • 6月21日
  • さつき

    さつき

    なるほどですね!!!
    最初は無しでやって見ます!!!!
    ありがとうございます😊

    • 6月21日
deleted user

んー
使用していて使いづらい!
ってあまり無いのですが
個人的に強いて言うなら
★日除けのサンバイザー?は
太陽の位置とかにもよると思いますが
あんまり意味ないかな~?
★少し慣れるまでは畳むとき
手こずるかなって感じです
使用していて思ったのは
それくらいですかね😊

  • さつき

    さつき

    日よけ意味ないんですね(°_°)
    少し残念、、。
    畳づらいのは、練習しまくるしかないですね(;_;)

    でも強いて言うならということなので、やっぱりJeepのベビーカーは使いやすいんですね!!
    検討して見ます!!!!

    • 6月21日