※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♥︎∗*゚
雑談・つぶやき

3人目妊娠したーーって友達から報告💕そこまでは良かった。「帝王切開だ…

3人目妊娠したーーって友達から報告💕
そこまでは良かった。
「帝王切開だけは絶対いやなんよねー」
え…ひどくない?私が帝王切開してる事知ってるのに何でそんな事言うかな〜。なんかな〜。めっちゃモヤッとする。

コメント

けんぼー

はじめまして🌙

そのお友達常識ないですね…
わざわざ口に出して言うかな😑
めっちゃモヤッとしますねハァ━(-д-;)━ァ

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

本当にモヤッとします💧
    悪気は無いんだろうけど、「お腹切るより下から産む方がいいわ〜」とか言われるとショックですよね(*_*)💔

• 6月20日
  • けんぼー

けんぼー

そんなハッキリと?(;゚д゚)ェ...................
    絶対ないですね…

• 6月20日
す

確かに無神経な発言😓
でも、怪我とか手術とかしたことない私も、単純に切るとか縫うとか怖くて帝王切開になったらどうしようとか思ってます💦どんなお産も大変なのは一緒なのはわかってますし、どうするもこうするもないんですけどね💦
産道を通さないと?愛情がわかない??とか思ってる人だけではないですよ💨

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

たしかに、その友達も「お腹切るのは怖い」って言ってました!
    でも「帝王切開より普通分娩の方が絶対いい!」って言われるとやっぱりショックですね(*_*)

• 6月20日
マッドハッター

あ、義理の妹がそれです。(笑)
もう、妊婦は脳内お花畑何だから人の事なんて気にしないんだろうなあって思うことにしてます(笑)

• 4児ママ♥︎∗*゚

4児ママ♥︎∗*゚

私も、もういちいち気にせず放っておくことにします😂😂

• 6月20日