※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊活

検査薬は陰性だったが、予定日より3日遅れて生理が始まり、優しい旦那に申し訳ない気持ち。29歳で焦りつつ、コーヒーを楽しむ。焦らず切り替えよう。

検査薬が陰性だったため結果は分かっていたけれど…予定日よりも3日遅れてリセット!!(でもなぜかまだ高温期)
やっぱり現実にヤツを見ると悲しい…😭
何よりも、優しく気遣ってくれる旦那に申し訳ない気持ちでいっぱい(;_;)
これでホルモン検査、卵管造影検査が確定かぁ〜…泣

もうすぐ29歳!焦る気持ちをおさえて、切り替えて、大好きなコーヒーを飲もう😭♥︎

コメント

ひまわりまま😀

私も予定日3日遅れでリセットしました〜(><)
昨日待ちきれずフライングしてあっさり陰性からの、今朝リセットで撃沈です😭
生理来る感じ何となくあったし分かってはいたけど…やっぱいざくると心折れますよね。
悲しいけど切り替えてがんばりましょーっ
お互い早く授かれますように🙏❤️

  • まぴ

    まぴ

    同じ状況だったんですね〜😭💦
    心の準備はできているはずでしたが、やっぱりいざ生理がくると本当に心が折れてしまいました(;_;)
    みんな頑張っていると思うので、また切り替えて頑張らなきゃいけないですね😂✨
    コメントありがとうございました♡
    お互い授かれますように💕

    • 6月21日
新米ママ

リセット来ちゃったんですね😭
ホルモン検査と卵管造影検査確定なんですね!
妊活にストレスは良くないですし大好きなコーヒーたらふく飲んでストレス発散しましょ🙌🙌🙌

  • まぴ

    まぴ

    コメントありがとうございます♡
    早速コーヒーを美味しく頂きました😍笑

    今月初めに初診を受けて、生理がきたら次はホルモン検査&卵管造影検査と言われていたので確定です〜😂💦
    すごく痛いとよく聞くのでビビっていますが、頑張ります…(;_;)✨

    • 6月21日