子育て・グッズ お子様がベビーフード食べて蕁麻疹出たことありますか? お子様がベビーフード食べて蕁麻疹出たことありますか? 最終更新:2018年6月20日 お気に入り ベビーフード 蕁麻疹 ゆうま1980 コメント 退会ユーザー あります(*´・ω・`) 食べたことあるもので急に出ました! 6月20日 ゆうま1980 ベビーフードに入っている成分もあるんでしょうか。。小麦粉とか。 6月20日 退会ユーザー すぐ小児科に行ったんですが、食べ物のせいとも言い切れないと言われました。その時の体調などで、いつも食べてるものが反応する場合もあるとのことです。 私自身もたまに蕁麻疹出て、なんでだー?って思うこともあるので体質が似たというのもあるかもしれないです😅 6月20日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうま1980
ベビーフードに入っている成分もあるんでしょうか。。小麦粉とか。
退会ユーザー
すぐ小児科に行ったんですが、食べ物のせいとも言い切れないと言われました。その時の体調などで、いつも食べてるものが反応する場合もあるとのことです。
私自身もたまに蕁麻疹出て、なんでだー?って思うこともあるので体質が似たというのもあるかもしれないです😅