※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料体験、複数回受けた方や当日特典について知っている方いますか?2回目で特典もらえるか悩んでいる方です。3回目も特典あるか知りたいです。

ディズニー英語システムの無料体験を複数回受けられた方いらっしゃいますか?複数回受けた後でも当日特典がもらえるかご存知の方いらっしゃいませんか?( •́ㅿ•̀ )
2回目を受けたのですが…まだ迷っていて…2回目の今回なら当日特典行けるとゆわれたのですが、3回目も行けるのかと思いまして( •́ㅿ•̀ )

コメント

久しぶりのママリ

当日特典とはパペットのことですか??
それともdvdプレイヤーのことですか?

• ちこりん

ちこりん

DVDとミッキーのマイクです(>人<;)

• 6月20日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

dvdプレイヤーはさすがに三回目だとくれないです。💦💦
    わたしは2回体験うけてで正規購入しましたがこの人は何回体験したかとかリストアップされてますよ😂💦💦
    マイクはもしかしたらこっそりくれる人もいるかとおもいますが、、
    それは稀かとおもいます😎

• 6月20日
シュチャまま

3回来てもらって、当日特典全部もらいましたよー😃
交渉次第じゃないですか?
2回目のときに、これってアドバイザーさんのさじ加減ですよね?って聞いたら笑ってました。

• ちこりん

ちこりん

教えていただきありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)そうなんですね!現在もまだ検討中ですが、もし入る時には聞いてみます♡

• 8月31日
  • シュチャまま

シュチャまま

当日特典って考える時間を短くして確実に購入させようっていう手段なんで、買ってもらえるなら当日だろうと後日だろうと会社側には損なんてないはずですよね。
    3回目に来てもらうときに、当日特典がまだもらえるなら契約したいなと思ってるんですけど……って言ってから来てもらうとか、どうですかね?笑

私も営業のお仕事していたので、会社の利益とお客様の満足度のバランスを見てました。
    やり手のアドバイザーさんなら必ず交渉に乗ってくれると思います。
    頑張ってくださいね❣️

• 8月31日
  • ちこりん

ちこりん

確かに言われてみればそうですね(`・ω・´)
    流石です👏
    わざわざありがとうございました♡
    DWE楽しんでください〜(`・ω・´)

• 8月31日