※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこまま
妊娠・出産

18週の検診で女の子と言われ、23週で男の子と言われたが、その後性別が変わった経験があるか気になる。20週過ぎに男の子と言われているが、本当か不安。

皆さまの経験をお聞かせください!
18wの時の検診の時に→女の子かな?
23wの時に→男の子かも!
と言われました!

この後の検診でまた性別が
変わったよ!
って人はいますか?
個人的には20w過ぎに男の子と
言われているから男の子なのかなと
思っているんですが…( ´~`)

よろしくお願いします。

コメント

いる

男の子って
シンボル見えると
確定しちゃいますよね😅😅

うぢ女の子って言われてますが確定はされてません😅😅

  • さちこまま

    さちこまま

    上2人は15wとかですぐに
    わかって…
    今回は初めに女の子と言われ
    また次は男の子と言われ…

    33wでも確定じゃないんですね!

    • 6月21日
  • いる

    いる

    うちも
    上2人は
    早々にシンボルが見えて
    確定しました😅😅

    今回は
    先生にもよるのでしょうがまだ
    女の子っぽいって言われてますよ😅😅

    女の子は
    出てきたら男の子だった場合もあると聞くので
    まだ
    私自身は女の子確定ては無いですね😅😅

    • 6月21日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうですか!
    先生にもよりますよね⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございます💕

    • 6月21日
ays

長女が、女の子?→男の子かな?→やっぱり女の子かも?で女の子でした笑

  • さちこまま

    さちこまま

    そうなんですね!
    できたら周期とか
    教えてもらえたら
    助かります((*゚∀゚))

    • 6月21日
rymama

私も女の子?→男の子?→女の子!!ですよ☺️まだわからないですよ〜✨

  • さちこまま

    さちこまま

    もう女の子確定な感じですか?((*゚∀゚))
    できたら周期とか
    教えてほしいです!

    • 6月21日
  • rymama

    rymama

    14週女の子、18週は男の子かな?23週8割女の子だね!ってかんじでした!
    23週の動画でR先生からは完全確定もらってます!✨

    • 6月21日
  • さちこまま

    さちこまま

    細かくありがとうございます💕
    確定もらえると
    少し助かりますよね⑅︎◡̈︎*

    • 6月21日
  • rymama

    rymama

    同じ兄弟ママですね✨
    私は確定もらってもまだ半信半疑です😂来週検診なので病院でまた確認してから用意始める予定です💦

    • 6月21日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうですねえ⑅︎◡̈︎*
    女の子羨ましいです💕

    やっぱりギリギリまで
    準備難しいですよね💦

    • 6月21日
MAY

私は女の子→男の子→女の子と言われて女の子産みました😃

  • さちこまま

    さちこまま

    そうなんですね!
    周期とか覚えていらしたら
    ぜひ教えてください⑅︎◡̈︎*

    • 6月21日
  • MAY

    MAY

    17週に女の子、20週に男の子、24週に女の子です!確定とは言われなかったです!
    その後は確認しなかったし変更を言われなかったのでそのままです😃
    なので準備はどちらでも大丈夫な様にしてました!
    女の子は確定、難しいですよね💦

    上に男の子がいるのですが、20週にシンボルが見えて確定、その後一度も変更なしだったので女の子より男の子はわかりやすいですね!

    • 6月21日
  • さちこまま

    さちこまま

    そうでしたか!
    ご丁寧にありがとうございます💕
    本当女の子難しい…
    初めてのことで
    ちょっとモヤモヤしてます笑
    男の子は本当分かりやすい
    ですよね⑅︎◡̈︎*

    • 6月21日