※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
その他の疑問

英語が得意な方教えてください!お姉ちゃんになるまであと100日を英語で…

英語が得意な方教えてください!

お姉ちゃんになるまであと100日

を英語で教えてください(*・∀・)

コメント

boo

100 days left to become an older sister
かな?

しーちゃんママ

She will be an older sister in 100 days.
簡単にだとこんな感じでしょうか。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

100 days until becoming an older sister

でいいと思います◟⌣̈⃝◞

Sollee

イギリス住んでますが、お姉ちゃんお兄ちゃんはbig sister ( big sis ) big brother ( big bro ) と普通言いますね(^^)

• Sollee

Sollee

補足です
    Older ( もしくはelder ) sister も間違いじゃありませんがニュアンスの違いがあります。

Father (父
    Mother ( 母
    Elder sister ( 姉

Dad/Daddy ( お父さん
    Mum/ mummy ( お母さん
    Big sis ( お姉ちゃん

という感じですかね。
    だから子ども服とかにもolder/elder sis より big sis て書かれてますね

• 6月21日
よしよし

皆さま教えていただきありがとうございました(*^ω^*)