※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

すごく嫌いな友人から結婚式に呼ばれました。地元の人です。数年前の許…

すごく嫌いな友人から結婚式に呼ばれました。地元の人です。数年前の許し難い行動により距離を置いておりましたが謝罪され、地元の他の友人も巻き込んでおり絶縁するのも面倒なので当たり障り無く、2人では会わない、個人的な連絡は取らないなど私なりに努力して距離を置いておりました。努力が実りここ2年は連絡も取っていませんでした。
新郎と付き合ってからも浮気し放題で正直気持ち悪く、祝う気持ちはありません。浮気を言いふらしていました。
新郎が可哀想で仕方ありません。断りたい気持ちでいっぱいです。断ってもいいですか?笑

コメント

断っていいと思います!
嫌いな人&浮気するような股の緩いクソビッチに御祝儀包むなんて勿体無いし気分悪いだけです💥
それになんか数合わせな気がします…

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです😣
そんな奴の為に包むご祝儀勿体ないって思っちゃいます。

マヨ王子👑

すごく嫌いなら無理に行かなくてもいいと思います!
ご祝儀渡すのも勿体ないしそれなら子供や自分の為に使います\( ˆoˆ )/

シャイン母

私だったら断ります😓そんな友人(?)祝う必要なしです😒

せーちゃん👑🐃

断りましょう!
言って悪いですが
離婚予約済みみたいな人に
お祝いする必要ないですよー😅👍🏻

りん

行きません!お金の無駄💦

みゆき

私ならその関係の人に結婚式に来てもらいたいと思わないので断っていいと思いますよ!
すごい神経で誘ってくるんですね💦