※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
産婦人科・小児科

京都市南区の、いまい小児科クリニックか吉祥院こども診療所に行ったことのある方おられませんか?

京都市南区の、いまい小児科クリニックか吉祥院こども診療所に行ったことのある方おられませんか?

コメント

ちぇぶみ

いまい小児科クリニックに行っています!
先生も丁寧に説明してくださります。

• おに

おに

ありがとうございます!
    口コミでも先生が評判でしたので、いまい小児科クリニック行ってみようと思います♡

• 11月18日
  • ちぇぶみ

ちぇぶみ

予防接種をしに行ったのですが、1から色々教えて下さりましたよ!
    看護師さんも優しく答えて下さります。
    受診もネット予約して、予約順番が近付いてくるとメールで知らせてくれるシステムなので、待ち時間も少なかったです。
    月齢も近いですね!地域も同じなので思わずコメントしました*\(^o^)/*

• 11月18日
  • おに

おに

私も予防接種をしに行くんです!順番が近くなったらメールくるシステムなんて初めて聞きました!さっそくいまい小児科クリニック予約しました、ありがとうございます♡
    南区にママ友がいなかったので、少し嬉しいです♩(笑)

• 11月19日