※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずも¨̮♡︎
産婦人科・小児科

京都市南区にある、いまい小児科クリニックに行かれた方いませんか?👀も…

京都市南区にある、いまい小児科クリニックに行かれた方いませんか?👀

もう少しで2ヶ月のワクチンを予定しているのですが、初めての注射なので思い出に残しておきたいのですが、動画撮影は可能か分かりますか❓通っていた足立病院の小児科は動画撮影がダメでした💦

ここの小児科は撮影OKだったよ❗️等もありましたら、教えてください🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️

コメント

⭐︎ミ

いまいさんずっと通ってます!動画撮影がいいかはっきりとは分かりませんがとっても優しい先生なので私的には良いって言ってくれそうかなと思います(*⁰▿⁰*)答えになってなくてすみません。